« 「のだめinヨーロッパ」DVD到着!(一部追加) | トップページ | のだめカンタービレ最新作読みました »

2008年5月11日 (日)

ジェフ千葉初勝利

土曜日は雨の一日でしたが、雨の中も各地で行われたJリーグ。横浜マリノスの試合は明日だけど、このところズルズルとランクを落として7位までダウンしてますね~・・・・・・・。

でも今日1番印象に残ったのは、まだ一度も勝ち星がなく新監督も解任されたジェフユナイテッド千葉の初勝利です!

今期はシーズンが始まる前からアマル・オシム監督の解任、代表選手の大量流出、シーズン直前まで監督も方針も決まらないなどチーム力の大幅ダウンを予想されていたとはいえ、いままで一度も勝てず最下位を続ける姿は、あまりにも痛ましいものでした・・。イビチャ・オシム監督の頃からのジェフの走るサッカーは好きだなと思っていたので、いまの状態は見るに堪えなくて・・・。

試合は前半が均衡を保ち、後半ジェフは猛攻の末、工藤選手が23分についに決めた1点を最後まで守り切って、1−0で京都サンガ相手にホームフクアリで涙の勝利!!

よかったですね~ジェフ。。(⌒_⌒)
サポーターの皆さんと選手の涙、泣けました。ほんとにほんとにおめでとうございます!

|

« 「のだめinヨーロッパ」DVD到着!(一部追加) | トップページ | のだめカンタービレ最新作読みました »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41165491

この記事へのトラックバック一覧です: ジェフ千葉初勝利:

« 「のだめinヨーロッパ」DVD到着!(一部追加) | トップページ | のだめカンタービレ最新作読みました »