« CL決勝戦はイングランド対決に | トップページ | マイ・レンタル・バイオリン♪ »

2008年5月 3日 (土)

GWの丸の内は花がいっぱい

Marunouchi_bouquet1
Marunouchi_bouquet2
お天気が良かったGW中日の今週、日差しが明るくて気持ち良い日が多かったですね~。

ランチタイムに丸の内仲通りに出向くと、街灯に花々が満開で、キレイだったので歩きながらちょっとだけ撮影してみました。^^

二つ目の写真の、仲通りから画面奥に向かう道の突き当たりは皇居です。来年のいまごろはちょっと雑駁な??八重洲側なんだなぁ、、。

と思うと、いまのうちにこの辺をもう少し歩いておきたいな。と言っても今日(5月2日)から一ヶ月、ヂゴクのハード・デイズが始まってしまったんですけどね~。^^;(一息つける日がなかったので、すでにヘトヘト~・・)

|

« CL決勝戦はイングランド対決に | トップページ | マイ・レンタル・バイオリン♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41072240

この記事へのトラックバック一覧です: GWの丸の内は花がいっぱい:

« CL決勝戦はイングランド対決に | トップページ | マイ・レンタル・バイオリン♪ »