« オドロキの昨日のニュース | トップページ | 小岩井農場の一本桜 »

2008年4月27日 (日)

カレンダー通りの休日

Neko1_2 
いよいよGW!!金曜日は社内でも、「来週はお休みしま〜す」なんて声とともに去って行く人が多くて羨ましかったんですが、私は今年もカレンダー通り、、。今日は普通の土日です~。(⌒_⌒;)

毎年5月1日から6月まで仕事が超ハードになるのでいつもあまり遠出しにくい上に、今年は特にちょうど4月30日まで、例の辞めたYさんの仕事の代理があるので、私には珍しく休日にも仕事したい気分‥‥。金曜に旅行の話が聞こえてきても始めは「えっ、なに?」ってくらい連休が始まる意識がなかった自分が淋しかったですー。。(±_±)

で、結局何をしてるかというと衣替えをいまやってます~。

今年は4月に寒さが振り返したので、ダウンのロングコート以外はなんとなく着なくてもしまうのを迷っているうちにGW。さすがにセーターはしまわないと春夏物が入れられないので、この休み中にはなんとかしないと!

ついでに化粧品の試供品の山も、商品分類ごとに仕分けしてみたりしているうちに、家の中はすご~いありさま。誰かが踏み込んだら、先に別な空き巣が入ったと判断されるであろう‥‥。全面的に「いま片付け中」状態です。これがスッキリ片付く日が来ることさえ、いまは確信持てない。。

写真は全然関係ないけど、最近買った猫の箸置きで~す。使ってみたら丸い背中がお箸を乗せにくいので、早くも置き物になりかかってます。

|

« オドロキの昨日のニュース | トップページ | 小岩井農場の一本桜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41005456

この記事へのトラックバック一覧です: カレンダー通りの休日:

« オドロキの昨日のニュース | トップページ | 小岩井農場の一本桜 »