« お、オバQはやっぱり小田急らしい! | トップページ | さらに慌ただしい仕事の日々・・・ »

2008年4月13日 (日)

ロニーが遂に・・・

昨日の土曜はサッカーの二人のロニーが気になりました。

まずは内輪ネタ(?)
昨日の試合、横浜Fマリノス対柏レイソル戦@日産スタジアムで、期待のマリノスFW・ロニーがやっと初ゴールを決め、試合も2−0で勝ちました!ゴールを量産してくれそうな気配はずっとあったのに、なぜか開幕以来ずっと決め切れずゴールに結び付かなかったので、これをきっかけに爆発してほしいです。

昨日の試合、マリノスは前半14分にそのロニーが決め、後半も25分頃山瀬巧が決めて割りと危なげなく暫定3位に。ピクシー名古屋も勝って暫定1位になったけど・・・。


Photo_4 そしてもうひとりのロニーですが、夜速報が流れたと思ったら、今朝はもう一般紙にも出てますね~。

リーガ・エスパニョーラ見れないので実際にはわからないのですが、もう1年くらいロナウジーニョずっと不調でサポーターからも非難轟々とか、寂しいニュースばかりでしたもんね、、。一時はバルサと生涯契約とさえ言われていた人が・・・と思うと、本当に寂しいです。


■ロナウジーニョ、ミラン移籍へ大筋合意
 バルセロナのブラジル代表FWロナウジーニョ(28)のACミラン移籍が秒読み段階に入った。11日にミラノで同クラブのガリアーニ副会長と会談した代理人で兄のロベルト氏が「大筋で合意に達している」と認めた。イタリア紙ガゼッタ・デロ・スポルトは年俸800万ユーロ(約12億8000万円)で契約期間は12年までと報道。ガリアーニ副会長も「来週バルセロナと移籍を成立させるためにスペインに向かう」と合意を認め、移籍金など細部を詰める方針を示した。ロナウジーニョは以前からカカーら8人ものブラジル人選手を抱えるミランに親近感を抱いていたと言われ、ロベルト氏も「(移籍先に)望んでいるのはミランだけ」と明言した。(2008/04/13)[サンスポ・ネットニュースより引用]

|

« お、オバQはやっぱり小田急らしい! | トップページ | さらに慌ただしい仕事の日々・・・ »

コメント

こんばんは!
マリノス、良い感じですね。今年はやってくれそうかも~^^
ロナウジーニョは移籍合意っぽいんですね・・・
不調なのが寂しいし、ユニフォームが変わってしまうのが信じられない感じです。

投稿: izumi | 2008年4月13日 (日) 22時20分

マリノスかなり期待できそうで楽しみですね!
ロナウジーニョは、どうも夜遊びが原因とか散々言われて責められてますが、あんなに活躍し輝いていたのにと思うと時の速さを感じてしまいます。
せめてミランで復活してくれるといいな、、。

投稿: tomorin | 2008年4月14日 (月) 09時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/40866559

この記事へのトラックバック一覧です: ロニーが遂に・・・:

« お、オバQはやっぱり小田急らしい! | トップページ | さらに慌ただしい仕事の日々・・・ »