« またスペシャル・レフェリーが‥ | トップページ | GWの丸の内は花がいっぱい »

2008年4月30日 (水)

CL決勝戦はイングランド対決に

今期は欧州チャンピオンズ・リーグ、ほとんど見てない私が知ったように言うのは見てる方に失礼な話なんですが、、。バルサ結局負けちゃったんですね、、。

昨日29日のCL準決勝第2戦、マンチェスターユナイテッドが1−0で逃げ切り、モスクワでの決勝戦進出を決めたそうな。

今回ベスト4に3つもイングランドのチームが残っているのにアースナルはいないし、、。5月21日のモスクワなら、寒波到来ってことも起こらなさそうですね?(←何か不満らしい・・・)


■スコールズが決めた! マンU、バルサ下し決勝進出
(4月30日6時30分配信 ISM)

チャンピオンズリーグは現地時間29日(以下現地時間)、準決勝セカンドレグの試合が行なわれ、マンチェスターU(イングランド)とバルセロナ(スペイン)の一戦は、1対0でマンチェスターUが勝利した。
 ホームにバルセロナを迎えたマンチェスターUは14分、MFスコールズが豪快なミドルシュートを決め、ファーストレグから続いていた0対0の均衡を破って見せる。その後は守備陣がメッシ、デコらを中心に反撃を試みるバルセロナの攻撃を押さえ込み、1対0での逃げ切りに成功した。

なお、2試合合計スコア1対0で決勝進出を決めたマンチェスターUは来月の21日、モスクワ(ロシア)のルジニキ・スタジアムで開催される決勝戦にて、チェルシー対リヴァプール(以上イングランド)の勝者と対戦する。 
最終更新:4月30日6時30分

|

« またスペシャル・レフェリーが‥ | トップページ | GWの丸の内は花がいっぱい »

コメント

結果的には、リヴァプールは初戦のオウンゴールが後を引きましたね。
まぁ、どちらも応援してないんで良いんですけど。(苦笑)
決勝(ちゅうか、日本には)は、チェルシー地味なんでいいです。(苦笑)
ここ数年、ユナイテッドは来日してますが、
ぜひ!ぜひ!ガチのユナイテッドが見たいの頑張って頂きたいです。

>左腕は1本しかないのに、それは無駄遣いですね〜〜┐(  ̄ー ̄)┌
>(←仕返しの嫌がらせです〜^^;)
左腕(自分は、右利きですが右手にしてますけど。)は、
時計は1本しかつけれませんが、
各時計、色々な国の時間に合わせてケースに飾ってますよ。
豪華な置時計にしてます。フフリ!
(これが、無駄遣いって言うんですよ。(苦笑))

本家・無駄遣い日記更新しましたんで、
また、お時間がある時にでも読んで下さい。

投稿: 神原ナヲヂ | 2008年5月 3日 (土) 01時29分

いまのユナイテッドならぜひ見てみたいですね!私もチェルシーファンにはすみませんが、マンUの方が来日希望です♪

いっぱいお持ちの腕時計はいろんな国の時間ですか~~
(@_@)う~ん、、どうお返事していいかビミョーだわーー・・・。キレイな時計を飾りたくなるのはgoohですけどねっ!

投稿: tomorin | 2008年5月 4日 (日) 00時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/41047754

この記事へのトラックバック一覧です: CL決勝戦はイングランド対決に:

« またスペシャル・レフェリーが‥ | トップページ | GWの丸の内は花がいっぱい »