« 引越し先建築中 | トップページ | のだめ20巻発売 »

2008年3月13日 (木)

ACL始まる!

昨日から早くもACL(アジア・チャンピオンズ・リーグ)の予選が始まりましたね!

始めに試合結果が出たのはホームで試合が行われたガンバ大阪。先週のリーグ戦に引き続きドローの1−1でした。
キャンプ中選手が大量にA代表とU22に取られ、新規参入も多く、まだチームがフィットしてないと言うことで、「まずは勝ち点1取れてよかった」が続いてますね。そうこう試合を重ねるうちに早くこなれてくればいいんですが。

一方鹿島はアウェーの地でなんと9−1の大量得点!!こんな数字、ありですか?!咋シーズン後半からの快進撃がまだまだ続いてるんですね〜。なんだかまた憎らしいアントラーズが戻ってきてしまったみたいで、正直フクザツです、、、。

|

« 引越し先建築中 | トップページ | のだめ20巻発売 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/40482189

この記事へのトラックバック一覧です: ACL始まる!:

» アダルトビデオは必要経費として認められるのか? [労組書記長社労士のブログ]
 昨日は僕にとっての2008年ガンバ開幕戦{/soccer/} AFCチャンピオンズリーグ ガンバ大阪vsチョンブリFC(タイ)との試合を観戦してきました。  友人の会社の年間シートに4人で行くはずが、一人、コミュニケーション不足のせいか酔っぱらっていたせいでか(日曜のBBQの時の打合せ)来なかったので、もったいないことにチケットが1枚余った。 しかしこの席、左斜めの3列ほど後には釜本初代ガンバ監督ご一行が座っているので、加藤久京都サンガ監督や秋田(元サンガ&アントラーズ)や松波(元ガンバ)、そ... [続きを読む]

受信: 2008年3月13日 (木) 15時14分

« 引越し先建築中 | トップページ | のだめ20巻発売 »