« セラミックが壊れるって変… | トップページ | 今日J開幕!日産スタジアム前半(補足あり) »

2008年3月 7日 (金)

贈り物を買うって楽しい♪

★以下は昨日(6日・木)のお昼休みに書いた分です★☆

明日はいよいよ同僚のYさんが退社する日。
今日のランチタイムは、表参道まで来ています〜。社内のカンパで集まった資金で彼女へのお別れのプレゼントを買うために、「アニヴェルセル表参道」まで出向いたのです。

今回は各部署のアシスタント係の子にカンパ集めとメッセージの取り纏めをお願いしたので、全部まとまったのが昨日の午後。金額からプレゼントを最終決定して、やっと今日買う段取りになりました。♪

Yさんはワインやシャンパン好きで、彼女が買い物係になった時のプレゼントはたいていシャンパン。でも自分でも買って家でよく飲むという風ではないので、贈り物は迷わずシャンパンになりました!

資金的にはドンペリが買えそうなくらい集まったのですが、お花も買わなくちゃだし、飲んだら何も残らないのも寂しいので、「レミ・マルタン」フルボトル1本と、ボヘミアン・グラス2個のセットに決定〜。

アニヴェルセルは、さすがウェディングの贈答用グッズなどを揃えてるだけありますね〜。シャンパンとチョコやケーキ、シャンパンとグラスなど、選んでセットできるシャンパンギフトがいっぱい用意されてました♪

そんな華やかな店で華やかな商品をチョイスしてリボンまでかけてもらっていると、自分のお金でもなければ自分が受け取るわけでもないけど、優雅な気分でとっても楽しい〜!(〃 ̄ー ̄〃)


…↓その後の補足ですが、、↓↓
会社に戻ったとたん、引き継ぎを兼ねた業者さんとの打ち合わせ。その後引き継ぎで実際に慣れない作業を繰り返し、さっきまでの華やいだ気分は一瞬にして消えました、、。仕方ないか…。クク〜、(p q)。

|

« セラミックが壊れるって変… | トップページ | 今日J開幕!日産スタジアム前半(補足あり) »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/40406030

この記事へのトラックバック一覧です: 贈り物を買うって楽しい♪:

« セラミックが壊れるって変… | トップページ | 今日J開幕!日産スタジアム前半(補足あり) »