« 自宅チョコ | トップページ | 自宅チョコ−その2 »

2008年2月17日 (日)

東アジア選手権第1戦

今日なんだか不調で夕方に軽く眠ったら、そのまま試合があること、完全に忘れてました~~!!Σ( ̄ロ ̄lll)

なにげにチャンネル回したら、「あと3分、もう1点追加点を取らなくてはいけません!!」…って、、、!

結局ロスタイムも2分で追加点を取れず、1−1で北朝鮮に引き分け。。
勝ち点1を取れたのがまだしもか。先制点は北朝鮮で、日本の得点は前田のヘッドだったんですね。

え~っと、20日に第2戦ですよね、、。日本はこの大会、どうも相性悪いというか、まだ優勝できてないのは不思議ですよね~。対戦相手がみーんな日本に歴史的怨恨があるからなのかなぁ、、。
もう1試合は韓国が中国に勝ち、勝ち点3をあげているとか。あと2戦、なんとか結果を出してほしいですね~。でもこの試合の内容は、どうだったのかな~…。あはは、、(あ~ぁ、、ガッカリ…(∋_∈))

|

« 自宅チョコ | トップページ | 自宅チョコ−その2 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/40161110

この記事へのトラックバック一覧です: 東アジア選手権第1戦:

» 東アジア選手権 2008日本代表 Vs 朝鮮民主主義人民共和国代表戦 [Half Time]
今日から、中国で始まった東アジア選手権。 国歌斉唱での中国人の相変わらずのブーイング・・・。 アジア圏の審判のレベルの低さ・・・。 分かっていたがぁ、分かっていたがぁ・・・。 中国人を黙らせるには、04年のアジア大会の決勝戦みたいに、 圧倒的な強さを見せつけるしかない! がぁ・・・。今の日本はそうもいかない・・・。 我人が多く、岡田ジャパン色を出す為のチャレンジもあってか、 スタメンが大幅に変更・・・。ビックリ! 試合は、歯車がかみ合わない日本が、 試合開始直後、... [続きを読む]

受信: 2008年2月18日 (月) 17時36分

« 自宅チョコ | トップページ | 自宅チョコ−その2 »