« 巻 妹・加里奈さん | トップページ | キリン杯のチケット! »

2008年1月21日 (月)

駅ビルでのテレビ撮影

駅ビルでのテレビ撮影
今日の夜7時半ごろ、自宅のある駅の駅ビルに入っているお菓子屋さんの前を通ったら、テレビの撮影をやってました。

ここにしかおいてない、なんとか、ってお菓子、つーかスイーツ(笑)、についてレポーターの女性(ブーツの子)が大声で説明的な話をしながらお店のショーケースのところに近づいて、そのままいきなりお店の人になにか話し掛けて、「すっごぉ〜い!」とか言ってるのが聞こえた、、、。^^;
もぉ、パターンそのまんまだってば。(*_*)

こんな郊外の一店舗を取材するくらいだから地元か多摩地区のケーブルテレビかなんかだと思うんですが、どこなのかな〜。教えてくれたら見てあげるのに!(もし見れたら。)
カメラをちゃんとチェックしたらどこの局か書いてあるはずだけど、カメラさんとはすぐすれ違ってしまい、後ろ向きしか見えなかったから確認できませんでした。ていうか、すれ違って始めて撮影中ってわかったの。

ちょっと面白いよね^^ 撮影風景って。でもたった5人しかいなかったのよね。カメラとライトとマイク持ってる音声さんとレポーターさんと、あと一人野球帽後ろ向きに被って全体をチェックしてる風な人しかその場には見かけなかったの。かなり地味だけど、こんなものなのかしらね〜?

|

« 巻 妹・加里奈さん | トップページ | キリン杯のチケット! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17778393

この記事へのトラックバック一覧です: 駅ビルでのテレビ撮影:

« 巻 妹・加里奈さん | トップページ | キリン杯のチケット! »