« ワンセグ・ケータイ♪ | トップページ | ドラマ版「のだめ」スペシャルもDVDに »

2008年1月31日 (木)

対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦

20080130_jvsbh_2  30日のキリン杯第2戦・日本代表対ボスニア・ヘルツェゴビナ代表戦ついに病に倒れて以来初めてオシム前監督が、モニターを通してファンの前に姿を現されました!!まだ入院中だし奥様と長男のアマルさんに守られながらのご来場。夜風にさらされないVIPルームの中でしたが、久方ぶりの生観戦、どう思われたでしょうか。体重が15kg減ったと報じられていたとおり一回りも顔が痩せたようでしたが、倒れてからわずか2ヵ月半しか経っていないことを思えば、奇跡的な回復振りに驚くばかりです。私も現地でオシムコールしたかったな~…。

…って、オシム前監督のことしか頭に残ってないっぽいわたしですが~、、。試合の方も、前監督の体をおもんぱかったような、心臓に負担を感じさせずに淡々と観戦していただけるような感じだったような??!気が。

前半はお互いチャンスを作らせず、得点の匂いもまったくしないまま過ぎて、後半になって中澤、山瀬、山瀬のマリノス組3ゴール!!チリ戦よりは連係も良くなって、まぁ気分よく予選本番のタイ戦を迎えられるかな~、とは思います。

家事をしながら見ていたせいか、なんか破綻もあまりないかわりに熱くもない、って感じに見えたんだけど、気のせいですか??

ところでキタイのワンセグどすが~~、、。(T▽T;)うぅっ…

ソフトバンク携帯使ってるんですが、3Gにしてからほんとに電波状況が悪いの。ワンセグも結局3Gが繋がりにくいところでは、メールが入りにくいのと同じでTV電波も届かない、ってことがよーーく分かりました…。(p q。)(←泣いてる)

小田急線の向ヶ丘遊園駅辺りで6時55分、放送が始まったけど、そこから少し下った新百合ヶ丘駅辺りまでの、川崎市の一帯って、ほとんど3G圏外なんですよね~~。ケータイは必死で電波を探してるだけで、画面には何も見えなくて。。

国歌斉唱とキックオフがとぎれとぎれに見えた他は、最寄駅から自宅までを小走りせずに帰れたのが最大のメリットだったかも!孫さん、もっとアンテナ立ててよぉ~…

|

« ワンセグ・ケータイ♪ | トップページ | ドラマ版「のだめ」スペシャルもDVDに »

コメント

オシム監督の回復が嬉しいですね~
ハーフでちょっと席を外して戻ったらオシム監督のコメントが入っていて慌てました^^
もう一度録画をちぇっくしてみようかな。
ワンセグいいですね~私も夏には今の携帯が丸2年になるので買い替えようと思ってます。

投稿: izumi | 2008年1月31日 (木) 20時02分

izumiさん、2週連続観戦お疲れさまで〜す!
前の項のキングさんの話にありましたが、ナマ観戦中こそワンセグが便利かもしれないですね。izumiさんもぜひワンセグ仲間にっ!!

オシム監督、スタジアムでの映像を見ると、まだいかにも病み上がりらしい険しい表情されてましたが、とにかく第一歩を踏み出されて嬉しかったです。izumiさんはその現場にいれたんですね〜。羨ましいです〜!日頃の行いが違うんですねきっと。^^

投稿: tomorin | 2008年2月 1日 (金) 17時46分

仕事が忙しく、主人の祖母が倒れ、自分も風邪を引き、とあわただしかったので、久しくこちらへ来ていなかったのですが、tomorinさんもいろいろ大変でしたね~。とにかく、健康にだけは気をつけないとですよね。
わたしの仕事仲間も、朝急に血圧が上がり、そのまま入院してしまいました。婦人科系の疾患らしいのですが、2ヶ月くらい静養(つまり休職)だそうです。

今年はイヤになるくらい寒いですし、ほんと、気をつけましょうね。nonaちゃん、春休みに会いましょうって、はがきが来ましたよ。tomorinさん、お休み取れるといいなぁ。水曜か金曜日だそうです。

投稿: ルイ・コスタ | 2008年2月 2日 (土) 13時01分

ルイ・コスタさん、お久です〜。
をを!ルイ・コスタさんも看病と風邪!似たようなパターンですね〜。大変でしたね。義理のお祖母様はよくなられたんでしょうか。。

私の周りでも親戚のおじさんおばさんもみーんなお正月からのひどい風邪がいまだに治らないとか言ってるし、会社でもまた丸1週間風邪で休む人が出たり、ご兄弟でうちの母と同じ病気に同じ頃罹ったという人あり、で。ほんとにこの寒さのせいか、この冬はかなり酷い病人が続出してますね〜・・。
健康の大切さ、本当にしみじみと実感する今日この頃です。
私も看病で疲れてるんだけど体力もつけなきゃ!と家で運動してみたりして〜。(^^;

ところで休暇の件、4月ならお休み取れるかも。1月はめちゃめちゃ(入院騒ぎで)休んだので、2月はきちっと皆勤しなきゃですけど。

投稿: tomorin | 2008年2月 3日 (日) 02時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17905939

この記事へのトラックバック一覧です: 対ボスニア・ヘルツェゴビナ戦:

» ボスニア戦・中澤&山瀬ゴール!ゴール! [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
日本 vs ボスニア・ヘルツェゴビナ(in国立) 待ちに待った日本代表のゴールは、何と中澤&山瀬2ゴール! やったぁ〜 今日の席は、いまだかつて無いメインスタンドの前の方。 気温も暖かめだし、試合開始前からかなりテンションがあがります♪ 個人的に注目の選手は、日曜日のマリノスのファン感に来れなかった中澤ユージさんと山瀬コージさん。 お、10番山瀬が呼ばれたよ!「山瀬〜」って叫んだの聞こえたかな? 待ちに待った岡田ジャパン初ゴールは、山瀬→中澤のホットライン! ... [続きを読む]

受信: 2008年1月31日 (木) 20時03分

« ワンセグ・ケータイ♪ | トップページ | ドラマ版「のだめ」スペシャルもDVDに »