« 2008年明けましておめでとうございます! | トップページ | お正月のTV(サンタク・・・)などなど。 »

2008年1月 2日 (水)

オシム(前)監督から新年のメッセージ!

20080101_2  ところでお目出度い初春に、オシム(前)監督からの新年のメッセージが発表されたとのことです!

オシム氏からサッカー界にメッセージ 自筆サイン付き(サンスポ1月1日付けニュースより)

通訳が書き留めた文面に自筆サインを書き添えたもの、とのことで、内容は「サッカーはサプライズのゲームであり、人生に似ています。新しい年2008年がポジティブなサプライズの年でありますように。また選手およびサッカーファンの皆さんにとって幸運と健康に恵まれますよう」という内容だそうです。(上記記事に、一部「スポーツナビ」より補足。)

がんばれオシム!もうすぐお顔を拝見できそうな嬉しい予感ですね~!^^

|

« 2008年明けましておめでとうございます! | トップページ | お正月のTV(サンタク・・・)などなど。 »

コメント

明けましておめでとうございます☆
新年早々いい訳なんですけど、前にコメントした時文字化けしたんです。
ココログの方にするとたまーになるんですよね。

さて、いい訳はこの辺にして、このオシム監督のメッセージは天皇杯決勝で読まれていたのと同じですね。
しっかりサインまで書かれていて良かったですよ。
近いうち姿見せてくれそうですね。

昨年はいつもありがとうございました。
今年は小田急仲間としても、どうぞ宜しくお願いします。

投稿: キング | 2008年1月 2日 (水) 23時23分

キングさん明けましておめでとうございます!!☆
そう、ライブドアとココログってシステムの相性悪いんでしょうか。時々TB付けられないとか、色々不都合ありますよね~・・・。(残念。)

天皇杯は途中から見たせいか、私はオシム監督のメッセージは聞き逃していたのですが、この回復ぶりは、心強いというか、嬉しいことですねー。

ほんとに小田急仲間として?今年もぜひよろしくお願いいたします!

投稿: tomorin | 2008年1月 3日 (木) 21時52分

あけましておめでとうございます~☆
あっという間に(私は)お正月休みも終わってしまいました。
オシム監督のメッセージ、私も天皇杯の途中で聞きました。
でも、こんなサイン入りのものだったんですね。
本当に元気になってくれてよかった。
ところで、小顔エステの効果はどうですか?
最近、疲れると顔がむくむので興味あるところです^^

投稿: izumi | 2008年1月 4日 (金) 23時51分

izumiさん、明けましておめでとうございま〜す!
(お正月になってからSoftBankが不良でコメント付いた連絡が来なく、レス遅れがちになってます、、。すみません〜。)私は4日はサボって7日から仕事始めなので、来週月曜が来るのがいまからブルーです〜。

…で、小顔エステですか、、?^^;
仕事でストレスが多いので、せっかくエステに行ってもストレス受けるたびに気持ちむくむ感じがしています、、。なのでまだイタチごっこ状態かも、、。
毎日自分でフォローするのが大事かもと、噂の「顔筋マッサージ」と、類似した「たかの友利顔上げ矯正マッサージ」とか、(名前が凄すぎるのよ、みんな…。)ちょこちょこトライし始めました!後で書いてアップしてみますね〜!

投稿: tomorin | 2008年1月 5日 (土) 15時40分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17551317

この記事へのトラックバック一覧です: オシム(前)監督から新年のメッセージ!:

« 2008年明けましておめでとうございます! | トップページ | お正月のTV(サンタク・・・)などなど。 »