« 駅ビルでのテレビ撮影 | トップページ | 雪ですね☆ »

2008年1月22日 (火)

キリン杯のチケット!

キリン杯のチケット!
キリン杯のチケットが届きました〜!
て言っても、やっぱりいまの家庭の事情で今回は行けないので、会社の人に代わりに行ってもらうことになったんですが。

でも「チケぴ」じゃなくて「eプラス」で買ったから、相変わらずカラフルなチケット!…なのでご紹介してしまいます。明日は別の人のものになるのよ〜〜。元気で可愛がられてね〜。

やっぱり岡田ジャパンのポスターを使ってますね。なかなか爽やか。

そういえば私、何を間違ったか、行ってくれる人に「日本代表対タイ戦」とか言ってたかも。どこから出てきたわけ?タイ??チリ戦じゃないっすか!全然違う〜!
その人も分かってなかったみたいだからよかったけど…って、、。大丈夫なのかしら、、、。

|

« 駅ビルでのテレビ撮影 | トップページ | 雪ですね☆ »

コメント

タイ戦は2月6日のワールドカップ予選ですよ~^^
e+のチケットカッコイイですね!
私はまたぴあで、味気ないチケットです。
そっか、tomorinさんは今回は行けないんですね・・・
お母様、早くよくなりますように・・・

投稿: izumi | 2008年1月22日 (火) 21時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17779897

この記事へのトラックバック一覧です: キリン杯のチケット!:

« 駅ビルでのテレビ撮影 | トップページ | 雪ですね☆ »