« 欧州CL組み合わせ決定。 | トップページ | 大丸のお正月飾り »

2007年12月25日 (火)

adidasからこんなものが!

Present_from_adidas_2 
某ブログの神原ナヲヂさんに倣って、こんなものが当った!…っていうのを公表してみます。

と言ってもこれ、、。笑える、、。^^;
9月か10月に通販カタログの「ベルメゾン」でアディダスのネックウォーマーなど何点か買ったとき、このカタログの商品購入者に抽選で当たる!とか言うキャンペーンがあって、その『adidas カレンダー付きミニホワイトボード』に当選されました!、、、と、今日当選の品が送られて来たんです~。o(^-^)v

で、ちょっと嬉しくなって開けてみたら、これ、A5サイズくらいの厚紙製なの。。(-.-;)
表面のコーティングが厚めのボール紙をホワイトボードとしていて、卓上カレンダーみたいに後ろの厚紙を立てて、置いて使うわけです~。正直、子供の時の『小学○年生』とか学習雑誌の付録を思い出しちゃった…。

申し込んだ時のカタログを見直してみたら、5,250円以上買った人は自動エントリーで、5万人に抽選で当たるという、、。多分購入者ほぼ全員当たったよね、これ。

添付のマーカーと書いた字を消す部分はちゃんと使えそうなので、これだけ大事にしようっと思いました。一瞬ありがたがって、なんか損した気分~、なんて言ったら、罰当たり??

|

« 欧州CL組み合わせ決定。 | トップページ | 大丸のお正月飾り »

コメント

うちのblogパクったなぁ!訴えてやる!やぁ!
(往年のダチョウ倶楽部風に読んでください。(笑))
なんて、冗談ですよ。どんどん、パクって下さい。

今年は、サッカーを通じてtomorinさんとお知り合いになれて、
やっぱり、サッカーって素晴らしいと思う1年でした。
うちのBlogつまらんですが、今後とも宜しくお願いします。
(結構、前からtomorinさん知ってると思ってたんですが、
調べたら、今年2月の森本初ゴールが初めてのコメントでした。)

お忙しいとは思いますが、
体が資本ですので、無理だけはされないようにして下さい。tomorinさん

それでは、来年は(も)素敵な年になりますように・・・。(願)

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年12月31日 (月) 22時04分

ナヲヂさん、いつもコメントありがとうございます!2007年からがお付き合い?の始まりだったんですね~。私もナヲヂさんのところは時々拝見してたんですが、もういまでは毎日のように携帯からチェックさせていただいています!

この当選したものを紹介してくれるのも、なにげに面白かったんですよね~。^^ほんとにちょっとしたものでも、当たるのって自分も嬉しいし、人が当たったのを見ると「いいな~」と思うし。。なので、こんなものでも公表してそれなりに楽しめるって、ナヲヂさんに教えてもらったのでマネしちゃいました。^^;;

これからもぜひ色々パクらせて・・・じゃなくて。
色々コメントも書かせてもらいに伺いますので、ぜひよろしくお願いいたします!!^^

投稿: tomorin | 2008年1月 2日 (水) 00時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17479797

この記事へのトラックバック一覧です: adidasからこんなものが!:

« 欧州CL組み合わせ決定。 | トップページ | 大丸のお正月飾り »