« 「相撲茶屋 佐賀昇」と「表参道茶寮」へ | トップページ | 年末旅行の予定 »

2007年12月 2日 (日)

過去1ヵ月間の検索ワード

時々アクセス解析を見ると、このブログに検索で来て下さる方々の検索ワード/フレーズが面白くて見入ってしまうことがあるので、ちょっと過去1ヵ月分を列挙してみたいと思います。

今回のトップは「プラダを着た悪魔の中で電話でパトリックとわ」でした。
よく「折りたたみ自転車」関係が上位にあると、いつも「申し訳ないなータイトルだけで・・・。ごめんね」って思うので、これなら検索に対してお応えしてます!と思えます。「最近読んだ本リスト」の中の、グレース・ミラベラ著「ヴォーグで見たヴォーグ」の中で、ちゃんと書いてるもんね。
でも「ファッションカメラマンの大家」としかほのめかしてないか。ブルース・ウェーバーなんかと同時代に活躍したパトリック・デマルシュリエ(またはデマシュリエ、Patrick Demarchelier)、のようですよ~。

2位は「折りたたみ自転車」・・・すみませんー。全然書いてなくて。(T_T)

3位、水野晃樹。そういえば結構あちこちに書いたかも。。ファンってわけじゃないけど、U-22の中ではお気に入りかな?と。。いま通っている消火器内科の先生は、マスクしてるからよくわからないけど、唯一隠れていない目元が水野そっくりなのが気になります。昼間、別の仕事をしてたりして?!水野はメッシにもなにげに似てますね~。

4位。「サッカー後援会」。日本代表後援会のことなら、そんな記事?もありました。
5位。「ガンバ2008 hawaiiへgo」。そんなの書いた覚え、ないんですけど。??なぜ検索にかかるか不明。。
6位、「ミシュラン チャイナブルー」。ミシュランのことは書いてあるけど、チャイナブルーは、ブログのいまのデザインの名前です~。スマヌ。失望させたかしら・・・。

同率6位、「権八 西麻布」。交差点の角にあります。行ってください♪「小泉 ブッシュ 和食レストラン」っていうのもありました。「権八」です。行ってください!
同率6位、「折りたたみ自転車 神戸」・・・・・・。
同率6位、「マトリョーシカ キーホルダー」。マトリョーシカネタは得意です!他にも「マトリョーシカ スペル」とか「マトリョーシカコレクター」とか、結構色々。どんどん来て見て!でも「イケア マトリョーシカ」ていうのは・・・。イケアには多分マトリョーシカなんか、ないと思いますけど!

同率6位、「サルバトーレ・クオモ 離婚」.。あ、書きました。友達の噂話で。離婚してから痩せられたそうで。・・・クオモ、美味しいけど、『ZAGATサーベイ』を読んだら、ピッツァ激賞、それ以外はフツー、って評価でした。・・・確かにそれは言えてるかも。美味しいけど、最近は美味しいイタリアンて多いから、だんだんアベレージなんですよね~。クオモ関係、他にも「クオモ三兄弟」とか「毛利 サルヴァトーレ・クオモ 口コミ」とか、何パターンかありました。

以下「大沼ビール」」「柏や 大門横丁」「バイキング 黒ベコ」などの函館旅行関係、「ナイキ 荏原高校」「軽井沢ゴルフ倶楽部 別荘 白洲」「京シノワみくら」「久保 開幕戦 スーパーゴール 横浜FC」とか「ルキヤ まつ毛パーマ」とか、『そういえばそんなこと、書いたな~』と、われながら懐かしく振り返らせていただけるワードがいっぱい。
あ、だから自分では見てて楽しいんですね、きっと。。

気になるのが「キムミンジュン 売れない」っていうワードがまた復活してること。なんなんですかね??売れなきゃいいと思ってるアンチファンなの?!やーね。
日産スタジアム 2階席 見やすい」・・見やすい席なんて、あるんですか?こっちが知りたい~。

他に「『フランス敗れたり』の表紙」とかは、あるからいいけどマニアックだし、「浦和レッズ折り畳み自転車」とか「いいところの坊ちゃん カカ ACミラン」とか「反町康治 奥さん」とか「鈴木啓太 合コン」とか「スワロフスキー ビーズ リサとガスパール ストラップ作り方」とか、『なんですか?それ。』ってものも・・・・。
世の中には、いろんな人が、不思議なことを知りたいと思ってるものなんですね~。

|

« 「相撲茶屋 佐賀昇」と「表参道茶寮」へ | トップページ | 年末旅行の予定 »

コメント

検索ワードって面白くて見入ってしまうことありますよね~
でも、私、最近は全然見ていないので、ちょっと見てみようかなと思ってしまいました。

下の記事ですが、私も土曜日は表参道に居ました^^
行動パターンが近いかも??

投稿: izumi | 2007年12月 2日 (日) 14時44分

izumiさんとこも、いま見てきましたよ!
解析ってなにげに面白いものですね〜。

やっぱり表参道だったんですか?絶対近くをすれ違ってますよね〜(⌒0⌒)/
そっちも気になります!

投稿: tomorin | 2007年12月 2日 (日) 21時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17248220

この記事へのトラックバック一覧です: 過去1ヵ月間の検索ワード:

» 11月の検索ワード [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
もう12月ですね! tomorinさんが11月の検索ワードを発表していたので、私も気になって久々に見てみました。 ばらばら〜っとしているのをまとめると、だいたいこんな感じ。 1位・クラブW杯関連 トヨタカップ チケット、トヨタカップ、クラブワールドカップ 賞金or優勝賞金、クラブW杯 チケット、等、 ダントツです。10月のチケット一斉発売の時にはその日だけ、通常の3〜4倍のアクセスがあったんだけど、まだまだ注目されてるね。 (トヨタカップという間違いワードで来てるのが面白い) ... [続きを読む]

受信: 2007年12月 4日 (火) 01時14分

« 「相撲茶屋 佐賀昇」と「表参道茶寮」へ | トップページ | 年末旅行の予定 »