« お取り寄せ~(⌒▽⌒) | トップページ | マトリョーシカ(Матрёшки)ブレイク中 »

2007年11月15日 (木)

レッズ、クラブ・アジアチャンピオンに

Reds_acl_champion 昨夜浦和レッズがアジアチャンピオンズリーグ決勝戦第2戦を2−0で制し、ついに日本のクラブチームとして初めて、アジアのクラブ王座を手にしましたね!

凄いですよね~。なにより同じ日本のJリーグのチームがと思うと嬉しいです。あのサポといい‥!最後にホームでた戦えたのも幸運のひとつでしたよね~。あのゴール裏に輝く白い星。あのアイデアはどこからなんでしょう。選手には伝わりますよねー。

私は昨日は残業の後、小田急線の人身事故に捕まり、じりじり時間が過ぎて行き‥~。。車内で携帯の試合速報見てましたけど、ワンセグしてる人が羨ましかったです~。あんまりテレビは見ないしと思ってたけど、つぎ買い替えのときはやっぱりワンセグ付きにしよう。。

駅を降りて家路を急ぐと、駅前の焼き鳥屋さんのテレビが大音響でレッズ戦を放映中!2−0でレッズが勝ってて、いま後半30分近くと!まだ間に合う!!

そして小走りで家に駆け込んで、ラストだけ合流して、勝利の歓喜だけおすそ分けしてもらいました。。


なのですみません、ほとんど試合後のダイジェストでしか見れなかったのですが、、、。嬉しそうな阿部ちゃんや永井選手の顔、歓喜爆発の真っ赤なサポ、紙吹雪、抱き合うワシと達也。選手たちみんな、、。こんなものにリアルタイムで触れられただけでも、こっちも嬉しくなってしまいました。。

しかしこうなると次は自分のとこのチームにも?!?
‥いや~~、なんだか、それはまだ、、リアルには考えられないのは、なぜかしら。。(∋_∈)‥

|

« お取り寄せ~(⌒▽⌒) | トップページ | マトリョーシカ(Матрёшки)ブレイク中 »

コメント

おはようございます。
小田急線で人身事故あったんですよね。どの辺りでですか??
僕が埼スタからの帰り、新宿に着いた頃は4分遅れでしたよー

レッズはおめでとうですね。
マリノスも一度はACL 出ただけに悔しさもありますよ。
いつの日か、僕の目が黒い内にはまた出てほしいなぁ。(遠い目)

投稿: キング | 2007年11月15日 (木) 10時35分

レスなぜか遅くなってすみません!いつもの携帯からは上手く投稿できなくて・・・。m(_ _)m

小田急の事故は生田の辺りだったようです。6時過ぎ頃発生とか。・・・なのに埼スタからの帰りといったら11時12時ですよね?そんな遅くまでまだ多少の影響が残っていたんですね。お疲れさまでした~~。

そういえばマリノスはACLに出た年、そのハードな日程から常勝軍団の座を滑り落ちたんでしたっけ?・・・・・・・。
今年はリーグも多少は配慮してくれるようになったというので、次に優勝したら、その翌年こそは!・・ですね!
(あぁいったい、いつになったら実現する話かしらー・・・・。)

投稿: tomorin | 2007年11月17日 (土) 01時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/17078488

この記事へのトラックバック一覧です: レッズ、クラブ・アジアチャンピオンに:

» ACL チャンピオンズリーグ 決勝戦 第2戦 浦和レッズ Vs セパハン戦 [Half Time]
今日は、ガンバ大阪サポーター的に応援するかどうか悩んだんですけどね。 ガンバ大阪のオフィシャルHPでも書かれてるとうり、 ACLアジアチャンピオンズリーグにて予選、決勝トーナメントを戦い抜き、 決勝戦に進出して戦う浦和レッズに敬意を払うと共に、 今後の日本プロサッカーリーグの発展の為、今日は、浦和レッズの応援しました。 (もし、立場が逆なら応援されたいしね。) 結果は、2-0で浦和が勝利! J最弱だった浦和が15年の月日を経てアジア最強の座に輝いた。 っと同時に、G大阪が... [続きを読む]

受信: 2007年11月15日 (木) 17時56分

» レッズ優勝の瞬間・追記 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
レッズ優勝! もう一度、赤いシートを掲げて! 【追記】帰ってきました〜 レッズの応援歌が今も頭の中で鳴り響いています♪ 私なりに精一杯、応援できたかな^^ 上の写真、私が居た所は、バックスタンドに浮かび上がった白い星の背景の赤い部分(の端っこ)です。 取り急ぎ、優勝の時の写真を追加。 表彰台の設置を待つ間の選手達。嬉しそう〜 紙吹雪が沢山! 今日はこのマフラーを購入。新作らしいですよ! ホームの応援、ゴール、優勝の瞬間! なんだかもう、感謝の... [続きを読む]

受信: 2007年11月16日 (金) 12時12分

« お取り寄せ~(⌒▽⌒) | トップページ | マトリョーシカ(Матрёшки)ブレイク中 »