« 週末日記(または「塩辛づくし」) | トップページ | 北海道旅日記(2)大沼 »

2007年11月 3日 (土)

ナビスコ杯、ガンバ優勝!!

Ganba_won 今日はナビスコカップ決勝戦!毎年恒例、爽やかな11月の午後に国立競技場で開催されるこの決勝戦が大好きでナビスコカップを追って見ているのですが、、、今年はどうもナビスコについてないかも・・・・。あんまし見れませんでした・・・・・・・・(T_T)ガンバ大阪も川崎フロンターレも攻撃的なチームなのでかなり試合内容に対する期待感があったのに~~。

ともあれ、ガンバ大阪が初優勝を1-0で飾りました!!ガンバサポのみなさん、おめでとうございます!!(^-^)
Nishinokantoku 西日本のチームの優勝は始めてなんて、なんか意外です。西野監督の笑顔も爽やか~。
あ~スカパーで再放送しないかな・・・・・。

|

« 週末日記(または「塩辛づくし」) | トップページ | 北海道旅日記(2)大沼 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16964349

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ杯、ガンバ優勝!!:

» 2007 ヤマザキナビスコカップ 決勝戦 川崎フロンターレ鹿島 Vs ガンバ大阪戦 [Half Time]
Ppriceless(プライスレス)とは、どのような意味でしょう? 普通に考えると「Price(プライス=価値)」が「less(レス=・・・の無い)」なので、 「無価値な」となりそうなところですが、正解は「非常に高価な」などや、 「価格が付けられないほど」貴重なものというニュアンスを持ちます。 2年前の忘れ物を取り返す為の決勝戦のチケット:1,500円 決勝戦の舞台への神戸=東京の往復航空チケット:30,000円 真の青黒戦士のレプリカユニホーム:15,500円 ... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 00時31分

» HAWAIIへGO! [キングのオキラク蹴球記]
安田のプロ初ゴールでガンバがナビスコカップ初優勝! 西日本のチームで優勝するの初めてなんですよね。おめでとうございます。 これでガンバがハワイで開催される何とかって大会へGOです! 大方の予想と違って1点を争う好ゲームでしたよ。 前半は何度もゴールをかす....... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 08時14分

» ガンバ大阪優勝・ナビスコ杯 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
ナビスコ杯・ガンバ大阪優勝です〜 川崎フロンターレ 0−1 ガンバ大阪 安田理大の初ゴールが決勝ゴール。 はち切れそうな笑顔のMVPインタビューでした。 急に寒くなったと思ったら、風邪をひきました〜(涙) おかげで、昨晩は沈没。 U22のこと、クラブW杯のチケットのこと、ACLレッズ決勝の話。 いろいろしたいので・・・ちょっと風邪復活してから、また・・・... [続きを読む]

受信: 2007年11月 4日 (日) 18時19分

« 週末日記(または「塩辛づくし」) | トップページ | 北海道旅日記(2)大沼 »