« A代表4−1で快勝!but‥‥ | トップページ | 旅の始まり »

2007年10月26日 (金)

帰って来たら、浦和勝利!

函館~登別を巡る旅から帰ってきました~。

旅先からも少しづつアップできるかと思っていたけど、とてもそんな感じになれなく、日常をすべて切り離して旅の時間を満喫してしまいました。

‥て言っても、2~3回職場からメールが来て日常に引き戻されたけど、なにを隠そう、ほんきで不愉快だったことこの上なし!、だったりして~。。。f^_^;

この2~3年は短期の旅行が多くて、その場合あまりデイリーの職場の空気も自分の中では切れていなかったので、そんなことがあっても気にならなかったのに‥。不思議です~。サッカーの携帯ニュースさえ一度も見ませんでした。。

そして帰宅してみると、浦和レッズがACL準決勝第2戦に勝利して、日本のクラブチームの歴史に残る決勝進出を決めている!!
‥すばらしいですね。レッズサポーターのみなさん、おめでとうございます!

そしてマリノスには監督交代の話が起きている!!(⌒0⌒)/
今期前半から見ると意外に好成績なくらいではあるものの、9位10位辺りを低迷する責任を‥とのこと。このままズルズル来年も、にならなくて個人的には嬉しいですー。もしこれがほんとなら。早野ファンにはすみませんが‥。

そして「どこでもヨガ」のアンケートはがきを前に出したのが抽選でなぜか当たっていて、「大人の女力検定」が届いてました!!
‥いったいどんなゲーム(??)なの??アンケートは感想を書きたかったから出しただけなので、そんな抽選が付いてるのも意識してなかったのに、ラッキ~!
まだ開けてないけど、中身はなんだか、楽しみなような、こわいような‥。f^_^;Photo

旅行のレポートは、週末ゆっくりアップさせていただきま~す!o(^-^)o

|

« A代表4−1で快勝!but‥‥ | トップページ | 旅の始まり »

コメント

お帰りなさい。
旅はいいですよね、わたしもどこかへ行きたいです。

さて、浦和ですが、よくやった!
試合はどちらが勝ってもおかしくなかったと思いますが、オジェック監督の「勝ったのがウチで良かった」の言葉は、本音だったでしょうね。
とにかくこうなったら、優勝して欲しいです。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年10月27日 (土) 09時50分

ルイ・コスタさんもこの頃ずっと休みなくお忙しそうですよね〜。。

私も旅行がどんなにリフレッシュできるか、久々に行って痛感しました。近場でも、一泊二日でもいいから、ちょっとづつ出掛けるようにしたいですねー。

そしてレッズ!
試合はダイジェスト的にしか見てないですが、最後の最後までよくやった、て感じですね!劇的PK戦を制したんだから、絶対優勝してアジア1になってほしいです!しかしあの応援、、、。すごいですよね。。。

投稿: tomorin | 2007年10月28日 (日) 03時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16874511

この記事へのトラックバック一覧です: 帰って来たら、浦和勝利!:

« A代表4−1で快勝!but‥‥ | トップページ | 旅の始まり »