« ナビスコ準決勝マリノス敗退・・・ | トップページ | 究極の地鶏(Absolute Chicken) »

2007年10月14日 (日)

旅の準備☆

昨日は、普通の負け方ならダメージもまあまあだったと思うのですが、なんだか悲壮な展開になってしまって、今日はふて寝‥‥しようかと思ったけど、代わりに買い物で楽しく発散〜〜!o(^-^)oしてきてしまいました。☆


実は来週の日曜日から、やっと夏休み取って旅行するんです〜!今年は夏前後にパラパラ休んでしまったし、11月から12月半ばまでまた繁忙期になるので、あまり負担のない国内数日旅行にしたのですが、そもそも海外どころか去年から近場とか日帰りとかしか旅行らしい旅行はできてなかったので、なんかワクワク〜((o(^-^)o))♪
始めは関西も考えたけど、夏休みと言っても秋なので、今回は紅葉を求めて北へ向かいます!


旅行が久しぶりなので、ちょっとしたものも買い揃えなきゃ。とか言ってるとついつい余計な買い物の嵐になってしまいそうで自分がコワイ‥‥。
でもこの旅行の準備と称する買い物、これが不思議と、真の不足というより自分の興味の方向に向かってしまうんですね、これが!


私はバッグとか靴とか小物が好きなので、アウトドアぽくてシティユースにも向くカジュアルな小振りのショルダーがいまないので必要!と思ってまず買ってしまい、かなりの距離を歩きそうなのでウォーキング用にホーキンスの靴を一足購入しました。あとビニール製のポーチとか、GUMの歯ブラシが好きなのでGUMの歯磨きセット新調〜、とか。。

旅は従姉妹と母と女3人で行くんですけど、洋服好きの母は決まったとたん「着て行くものを買わなきゃ!」が第一声で、カジュアル用のハーフコートとハイネックTを即買ってきていたり‥‥。
従姉妹も去年今年は旅行できなかったみたいで、いまからすごい「アドレナリン全開!」(本人・談)の盛り上がりでスケジュールの構築から「旅の栞(しおり)」の作成までしてくれちゃったりして、、、。すごいよ〜〜。f^_^;


私も足手まといにならないよう、具体的な準備をしなきゃ。と国内なのに久しぶり過ぎて海外旅行並にチカラ入ってます。
まあモノの方は、いざとなったら現地調達可能と思うけど。。
あと一週間。行ってからよりいまが1番楽しいかも!

|

« ナビスコ準決勝マリノス敗退・・・ | トップページ | 究極の地鶏(Absolute Chicken) »

コメント

夏休み、まだだったのですね。
旅行たのしみですね!
私も大阪1泊旅行に出ますね~^^
ま~ったく準備していません。
早く家にかえらなきゃ。

投稿: izumi | 2007年10月16日 (火) 21時04分

あっ、izumiさん、お休み無事取れたんですね!o(^-^)o

そうか、今夜はいよいよ年内最後の代表戦!いってらっしゃい~(⌒0⌒)/~
大阪の戦い、生観戦記事、お待ちしてますね~!

投稿: tomorin | 2007年10月17日 (水) 02時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16763082

この記事へのトラックバック一覧です: 旅の準備☆:

« ナビスコ準決勝マリノス敗退・・・ | トップページ | 究極の地鶏(Absolute Chicken) »