« Amazonでショッピング | トップページ | ナビスコ準決勝マリノス敗退・・・ »

2007年10月10日 (水)

ナビスコ準決勝第1戦、行けない上負けてる?!

10月10日午後8時を回ったいま現在、ほんとなら新幹線に飛び乗って新横浜日産スタジアムまで駆け付けているはずなのに、さっきまで残業してて全然行けてません。。けさのネットニュースでは、日スタ過去最低1万1千人割れ予測さえ出ていたのに!まずーい。

しかも携帯でライブ中継をチェックしたら、後半35分時点で1−2とマリノス負けてる?!

え〜ん。今日は踏んだり蹴ったりだわ~。
あ、まだわからない!最後の最後まで期待!乾と松田出てるっていうし!

■その後…■
結局1−2のまま、マリノスはフロンターレに負けました。。
マリノスの1点は山瀬(幸)。川崎はジュニーニョと、誰か。。
土曜日は勝ってよね~~!!

|

« Amazonでショッピング | トップページ | ナビスコ準決勝マリノス敗退・・・ »

コメント

えっ、あんなに超イイ席だったのに、行かれなかったの? サミシー。クヤシー。仕事のバカー。

でも、気を落とさず、土曜日はお互い張り切って応援しましょう。お天気も良さそうよ。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年10月10日 (水) 23時46分

こんばんは。
あらら。せっかくチケット買ったのに残念でした。
結果もただただ残念な感じでした。
土曜は行かれないんでしたっけ??
どこかにいてもパワー送ってくださいね。

投稿: キング | 2007年10月11日 (木) 20時32分

え~!!tomorinさん、行けなかったんですね。
なんと、がっかりでしたね。
あ、でも行けても敗戦か・・・それもガッカリだったかもだから、どっちもね。
私も、もし行けたら行こうかな~と当日まで思っていたのですが、1日外出だったので疲れてしまい、帰り着くのがやっとこさでした。
土曜日はtomorinさん行くんでしたっけ?今度こそ勝ってほしいですね!

投稿: izumi | 2007年10月11日 (木) 22時29分

>キングさん、
土曜、チケット持ってたんですよ~。。あーあ、今年のナビスコはついてませんでした・・・。マリノスもあんな展開になってほんとに残念ですね。また準決勝敗退~!(T_T)来年はいい年になってほしいですね!

>izumiさん、
今日も敗戦、しかもあの展開はマリノスには大ショックですね~~。来年はまずリーグ戦での首位争いに期待!!と、気持ちを来年にもう、切り替えます・・・!

投稿: tomorin | 2007年10月13日 (土) 22時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16722396

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコ準決勝第1戦、行けない上負けてる?!:

« Amazonでショッピング | トップページ | ナビスコ準決勝マリノス敗退・・・ »