« Number686号と代表の旅 | トップページ | 欧州遠征・オーストリア戦 »

2007年9月 6日 (木)

IKEA、謎の全戸配布

Ikea2
スウェーデンから来た家具の製造販売で話題の「イケア」。通販もやってるらしく、その通販カタログがうちのマンションに今日、全戸配布されてました…。。これって横浜広域全世帯対象なの??郵送じゃなくてチラシみたいに1冊づつエレベーターホールのポストに突っ込まれていたので、ちょっとびっくりです~。

でも噂は聞いてたし、カタログを見るとかなりよさ気なものが、ほんとにすごーく安い!!

ショップを探すと日本上陸2号店が、JR小机駅の、日産スタジアムの反対側の方にできてたんですね~。そういえば聞いたような気も…。
でも場所がはっきりと分からなかったので、記憶の片隅に眠ったまま消えかけてました。

うちはそこからはタダでカタログ配布するほど「ご近所」ではないと思うんだけど。。

でもこれを見てしまったからには、近々絶対行ってみたくなりました~。^^;まんまと宣伝に乗せられてるの図かも。でもかなり見る価値ありそう。普段使いのものがおしゃれって感じで。新横浜駅からは2~30分に1本、無料のシャトルバスが出ているそうな。

夜の試合を見る前にイケアに寄る、なんていいパターンかも??

|

« Number686号と代表の旅 | トップページ | 欧州遠征・オーストリア戦 »

コメント

ふっふっふ。行きましたよ~横浜のIKEA。
週末は覚悟してください。
駐車場から1時間以上でれない、店内では人波に酔うほどの混雑。
通称IKEA渋滞(ホントか?)が巻き起こります。
基本は持ち帰りなので、軽トラをレンタルして来るなど、マジな客の気迫にも負けました~

投稿: izumi | 2007年9月 6日 (木) 22時12分

izumiさん、
さすが!もう行ってたんですね〜。いいな、いいな。^^

駐車場1時間待ち…。ふふふ、歩いて行こうかしら〜。
持ち帰りって、ソファとか椅子とかたんすとか買うにはかなり覚悟がいりそうですね^^;;
でもそれもまた一興?かも〜。試しになにか買い物してみたくなりますね〜。

まずはとりあえず下見?しに、近々行ってみま〜す!o(^-^)o

投稿: tomorin | 2007年9月 6日 (木) 22時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16356426

この記事へのトラックバック一覧です: IKEA、謎の全戸配布:

« Number686号と代表の旅 | トップページ | 欧州遠征・オーストリア戦 »