« 最後のマトリョーシカ?? | トップページ | 週末サッカー日記 »

2007年9月16日 (日)

ナビスコカップ準決勝第1戦、購入~

今日はヤマザキ・ナビスコカップ準決勝「横浜マリノス×川崎フロンターレ」第1戦(10月10日水曜日19時~/日産スタジアム)のチケット発売開始日です。

準決勝第2戦の等々力スタジアムでの試合は土曜のマチネ・・・というか昼の試合だし、友だちと行こうと思っているのですが、第1戦は平日夜の新横浜。今回は苦手だった一人観戦をしてみようと思ってますー。とにかく、まずは発売開始の朝10時を大きく過ぎた夕方のいま先ほど、「いけない、忘れてた。申し込まなきゃ・・・」とPCの前に座って電子ちけぴにアクセスしたのですが、・・・・・この試合、誰か私の他に買ってる人、いるの~~~????・・・って不安になるくらい、いい席が取れてしまいました・・・。どうしよう、6万人入る会場で観客たった一人だったら。。(なわけ、ない。)

第2戦は来週が発売開始日。予定していた友だち(ルイ・コスタさん)は、サッカー観戦初めてのひと数名を含む団体さんで望む予定とか。しかもフロンターレ側だそう。(攻撃サッカー好きなので、その気持ちも分る・・。)私は来週までに別な友達をさそって、等々力にも絶対行く予定!秋の昼間の観戦って、ほんと気持ちいいですもんね~♪ほんとはこういうときは三ツ沢で見るのが理想なんだけど・・・。あとは雨、降らないでほしい!

|

« 最後のマトリョーシカ?? | トップページ | 週末サッカー日記 »

コメント

横浜M、昨日ガンバに勝ちましたね~。
シーズンが始まる前は、久保は持って行かれるわ監督のことではモメるわで、降格圏も射程内?と心配もしましたが、ここまではまずまずの成績。着任早々ダメ出ししてしまった早野監督に謝らねば……!?

さてさて、ナビスコカップもはや準決勝。
澄んだ秋空の下で、芝生の緑に目を癒されながら、楽しい試合を見たいものです。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年9月17日 (月) 14時52分

チャレンジお一人観戦なんですね!
しかも気合いが入っていますね!
どんな良い席なんだろ?観戦楽しみですね~
さっき、@ぴあを見に行ったら、まだまだ大丈夫そうだったので(水曜日だから売り切れたりはしないのかも?)私も、参戦しようかな~
ホームですしね♪

投稿: izumi | 2007年9月17日 (月) 23時36分

ルイ・コスタさん、
確かに降格争いは避けられないと思われていたのに、意外に順位を上げてますよね、マリノス。
でも謝るかというと…。。
優勝してもクビになったカペッロをイメージしてしまう私…(冷たい??)

秋は野外の生観戦に最高のシーズン!
第2戦は敵味方に分かれますが、楽しく観戦しあいましょうね〜!^o^/

投稿: tomorin | 2007年9月17日 (月) 23時47分

izumiさんも、ぜひ!
私の席はこの順番だと、もし最前列から数列が警備上ロープ張っていたとしたら、事実上最前列のど真ん中、な気がします〜〜。f^_^;

みんなで応援に行きましょー!

投稿: tomorin | 2007年9月17日 (月) 23時52分

フジテレビ739で、ブンデスリーガの放映が決定しました。
といっても、フランクフルト戦だけですが。
9月26日に行われる試合から、すべて生放送されるそうです。

とりあえずは、高原&稲本の活躍を見られそうで嬉しいです。でも、もう一試合くらいやってくれると、もっと嬉しいんだけどな~、ムリか。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年9月23日 (日) 00時18分

ルイ・コスタさん、
あ、やっぱりフジが買ってくれたんですね?!
せっかく日本の、しかもいま期待がかかる二人が出ていて、チームも2位に浮上しているのに、見れなきゃ変ですよね〜!
とりあえずはヨカッタです。^^

でもほんとにフランクフルトだけなんですね?
そんなにブンデス人気ないかなぁ。。。

他国のリーグに比べたらそんなに高くないみたいなのにね。
バイエルンが見れないっていうのも、なんか変ですよね〜。

投稿: tomorin | 2007年9月23日 (日) 03時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16465896

この記事へのトラックバック一覧です: ナビスコカップ準決勝第1戦、購入~:

« 最後のマトリョーシカ?? | トップページ | 週末サッカー日記 »