« 大差の勝利 | トップページ | DS活動報告 »

2007年8月13日 (月)

プレミア放送、決定です!

|

« 大差の勝利 | トップページ | DS活動報告 »

コメント

プレミア情報をありがとうございます。
わたしはやっぱりプレミア見たいです。

でも、昨年度は180~186ch(パーフェクトチョイス)で主に放送していたプレミアを、今年度はJ SPORTSが独占して中継するということですよね。どういう変更なのでしょう。プレミアのみを見たい人は、J SPORTSにだけ入ればいいということで、それって、スカパー的にはどうなんでしょう。
複雑な権利関係が渦巻いているのでしょうが、まぁ、見られれば文句はないかな。

あ~、わたしも高原と稲本は見たいな~。
稲本、定着したみたいだし。。。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年8月14日 (火) 01時03分

おひさしぶりです。

相変らず、この手の話題は複雑な大人の事情があるんでしょうが、
ちょっとばかし、遅すぎましたね。(苦笑)(シーズン始まってますしね。)

まぁ、個人的には、
プレミア・リーグとリーガ・エスパニョーラしか見ないので、
プレミア・リーグ放送は、嬉しい話題ですが、
今シーズンも、CLの放送が始まるまで友達に○○って貰って、
無料のWOWOWで、リーガ・エスパニョーラだけ見てます。(苦笑)

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年8月14日 (火) 01時15分

ルイコスタさん、
たまにはお役に立てたら嬉しいです〜。^^

そしてたしかに、安易にパックに飛び付くより、よく考えて組み合わせたらコスト削減できるかも、ですねー。私ならJ1見れる局とWOW…(リーガエスパニョーラ)とJスポ(プレミア)に、CLと時々スコットランドが見れればOK!…って、やっぱりこれはパック+WOWOW、でしょうか〜。

投稿: tomorin | 2007年8月14日 (火) 13時32分

ナヲヂさん、
ナヲヂさんもプレミア+スペイン派でしたか!
しかもWOW…は無料録画可の環境とは!
プレゼントの当選率といい、ブートキャンプ1人3千円で買えたことといい、ナヲヂさんは経費をかけずに快適生活を送れる運がある人みたい!
不思議だわ〜。。
しかもガンバも首位独走だし〜〜^^

投稿: tomorin | 2007年8月14日 (火) 13時39分

こん○○は。おひさしぶりです。

ちゃんとソフト買われてDS満喫されてますね。(笑)
うちのDSは、マジ○ンを入れてますんで、
全然、ソフト買ってませんけど最新ソフト満喫してます。
(良い子は、真似しちゃダメだよ。(笑))

前回のコメントの返事です。
>しかもWOW…は無料録画可の環境とは!
まぁ、これも、大人の事情でアレがアレで無料なんですよ。(苦笑)

>プレゼントの当選率といい、
実は、皆さんが思ってるほど懸賞の当選率は良くないんですよ。
出してるハガキに対して1割ぐらいの確率でしか当ってません。
懸賞のプロの方は、2割ぐらいの確率だそうです。

>ブートキャンプ1人3千円で買えたことといい、
>ナヲヂさんは経費をかけずに快適生活を送れる運がある人みたい!
その分、他の所で無駄なお金を使っています。(笑)

相変らず、長くなってスイマセンです。(苦笑)

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年8月21日 (火) 16時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16103405

この記事へのトラックバック一覧です: プレミア放送、決定です!:

» 祝プレミア放映権取得!しかし・・・  [3?歳のつぶやき....]
昨日西岡アナのブログでJスポがプレミアを放送することがが間もなく発表されるみたいなことが書いてあることを知人から教えてもらったのですが、その後投稿が削除されていて、これは先走りで待ったが掛ったのかぁ??と勘ぐってたのですが、やはり信憑性がありました。 ----------------------------------------------------------------- 「07/08シーズンのプレミアリーグの放送について」 07/08シーズンのプレミアリーグについてはJ SPOR... [続きを読む]

受信: 2007年8月13日 (月) 23時34分

» 少年サッカー強化塾・俺FC [サッカー、FIFAワールドカップの情報 ]
少年サッカー強化塾・俺FC少年サッカークラブでは全く同じ指導を受けているのに活躍できる子とできない子が存在します。もちろん人数が決まっているのでそうなってしまうのはしょうがないことといえばそうなのですが。しかし、年間を通じて確実に活躍できているサッカー少年たちがいます。特に活躍しているサッカー少年たちのプレーを見たらみなさん驚くでしょう。もちろん攻略法などではなく通常のトレーニングで活躍しているのです。まずは、このまま先をお読み下さい。この文章を、読むだけで君のサッカーそのものの理解度が高まるように... [続きを読む]

受信: 2007年8月14日 (火) 11時09分

« 大差の勝利 | トップページ | DS活動報告 »