« 週末はオタクにしてました。。 | トップページ | 週末日記 »

2007年8月23日 (木)

代表戦、み、見損ね…

昨夜はA代表の国際親善試合、対カメルーン戦と、U−22のオリンピック最終予選、対ベトナム戦がダブルヘッダーな、サッカー日本代表戦の「特異日」というべき珍しい集中スケジュールの日でしたが、な、なんと、、、、!!
見損ねてしまいました…!!Σ( ̄ロ ̄lll)

今週末で部長が退社するため、今週はずーっと残業しながらプレゼントを買いにお店を回ったり、送別会の手配をしたり、最後に渡す花束のお花代のカンパを募ったり、準備に追われててんてこ舞いになっていて、録画予約さえ忘れてました。。(>_<)

ニュースを見ながらご飯食べてたら、闘莉王と山瀬が決めてるじゃないですか!!2−0で日本の勝利?!
ショック~~!いまのいままで試合があることさえ忘れてた…!
と、慌ててチャンネルを回したら、オリンピック予選も既に後半25分過ぎ~。。

今日は(ていうか昨日は)もう集中できなくて、結局それも諦めました。。一応テレビは流して見たけど…。

まあ、こんなときもありますよね…たまには、、。
でも、カメルーン戦、なんだかとっても面白そうに見えたなー。ざ・ん・ね・ん~!

|

« 週末はオタクにしてました。。 | トップページ | 週末日記 »

コメント

送別会準備、お疲れさまでした~
私は国立から、遠い画面と小さい画面でカメルーン戦を見ていました。
そして、A代表のビデオは失敗してました。
がーん。
日曜のやべっちでゆっくり見ましょうね~

投稿: izumi | 2007年8月23日 (木) 20時02分

izumiさん、送別会がたてこんでレス遅れてすみませんーー!!(>_<)

はい、やっと送別会終わりました〜。準備にがんばりすぎて、もうヘトヘト〜。しまいには、早く終わって…な心境に…。。f^_^;

ところでA代表戦。
オシム監督もご満悦〜と報じられているのを見ると、やっぱり見たかったです〜

izumiさんはリアルタイムでは見れたけど、観戦条件がちょっとビミョー?そのうえ録画は失敗されてたんですね。

ではともどもに日曜のやべっちを見て、細部の動きを確認しましょうね〜^^

投稿: tomorin | 2007年8月25日 (土) 01時29分

こんばんは。
今さらですが笑ってしまいましたf^_^;
ありますよね。そういうこと。うんうん。

何を隠そう僕はカメルーン戦は「クイズ ヘキサゴン」見てて前半はほとんど見てないです(笑)
山瀬のゴール見れただけで90分見た価値がありますよ(笑)

投稿: キング | 2007年8月25日 (土) 23時21分

な、なんと!キングさんも見損ねかけ?ですか〜??それをお聞きして救われたような気が…。f^_^;

でも山瀬のシュート、力があって素晴らしかったですよねー♪^^
相変わらずゴールシーンしか見れてないですけど…。

スパサカでも少しは見れたけど、やはり明日のやべっちに期待します〜^^

投稿: tomorin | 2007年8月26日 (日) 02時49分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/16208410

この記事へのトラックバック一覧です: 代表戦、み、見損ね…:

« 週末はオタクにしてました。。 | トップページ | 週末日記 »