« ミンジュンさん人形、新作発表(^^; | トップページ | アジア杯、日本1位通過。 »

2007年7月16日 (月)

コパ・アメリカ

今朝日本時間午前5時から、南米の王者決定戦「コパ・アメリカ」決勝戦がありました。


…といっても朝起きれず、試合はまだ見れていません。(日テレでダイジェストって、いつやるのか見つからない…)
なのでニュースを確認しただけなのですが、結果は、、

ブラジル3−0アルゼンチン

…で、ブラジルが完勝。2連覇だそうな。


アルゼンチンになんとなく期待していたのに1点も取れないなんて〜。しかもブラジルの1点はアジャラ(アルヘン)のオウンゴールだという。。。


でも今日のベトナム戦より、試合的には見応えあるのでは〜と思うと、どこかでフォローして見ておきたいですね。


どなたか再放送情報、ご存知ならぜひ!お教え下さい〜。m(__)m

|

« ミンジュンさん人形、新作発表(^^; | トップページ | アジア杯、日本1位通過。 »

コメント

はいは~い、お教えしますよ~(笑)。

ダイジェスト放送は、日本テレビ(地上波)の夜中0:56からです。一方的なスコアになってしまったので、どうかとは思いますが、一応お知らせしますね。

そうなの、わたしもアルゼンチンの強くて美しいサッカー期待していたのだけれど、ナ、ナゼ。ブラジルの監督なんて、あのドゥンガなのに。ちょいガッカリ。

今晩のベトナム戦に期待しましょうね!

投稿: ルイ・コスタ | 2007年7月16日 (月) 15時15分

ドゥンガは個人的には好きなんですが、監督としては??だし、アルゼンチンの個人技絶好調っぽかったので、私もアルヘンに期待してたんですよね〜。がっかりだわー。
といっても、準決勝まで一度もコパ、見てなかったからなにも言えないけど。。

いま外出中で、ベトナム戦は録画予約しつつニュースをフォローする予定です。^^
大勝を信じてますが…。

投稿: tomorin | 2007年7月16日 (月) 18時29分

大勝でしたよ、良かったです。

さて、試合後の監督や選手たちのインタビューのとき、なぜかスタジアムが異常な盛り上がり。
そう、カタールがコケて、ベトナムが2位通過となったのです。
インタビューの声が聞き取れないくらいの騒ぎで、スゴかったです。
ま、ベトナムも良かったね。歴史的な快挙だものね。
と、今となってはヨユー(笑)。

今日明日と仕事がギッチリなのに、コパアメリカにアジアカップにと、ちっとも集中できません。これから気を入れて仕事です。
tomorinさん、気をつけて帰ってきてね。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年7月16日 (月) 21時33分

こんばんは。
まさかのブラジルが勝ちましたねぇ。
大体、下馬評通りには行かないもんです。

tomorinさん予想大会に参加して頂いて有難うございました。
今回はさすがに当選者いませんでしたよ。
また何かやるんで、その時はまたお願いしまーす!!

投稿: キング | 2007年7月16日 (月) 22時05分

ルイ・コスタさん、
色々情報ありがとう!
でもお仕事もがんばってくださいね~~。
今日一日中PC立ち上げてたでしょ?「コメントがつきました」メールがしょっちゅう携帯に届いたので分っちゃいました~~^^;
PCに向かってお仕事してるあいまの気分転換として、お役に立ててたら嬉しいですけど・・・^^

投稿: tomorin | 2007年7月17日 (火) 00時51分

キングさん、
ほんとに今回はアルゼンチンの方が絶対勝ちそうだったのに・・・。やっぱり分らないものですね~。
賞品のレアルユニは・・・。レアルのファンじゃないからいいんですけど、白くてデザインもすっきりしていてキレイなので、ユニとしてはバルサのより好きなんです☆
次回また応募しますね~♪

投稿: tomorin | 2007年7月17日 (火) 00時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15776254

この記事へのトラックバック一覧です: コパ・アメリカ:

« ミンジュンさん人形、新作発表(^^; | トップページ | アジア杯、日本1位通過。 »