« 日産Stadium→銀座、のはずが。 | トップページ | Eちゃんのキムミンジュン人形 »

2007年7月 1日 (日)

ナカタがGQでモデル!な話

古い話かもしれないのですが、あるブログを見ていたら、中田ヒデが、あのお洒落め男性雑誌「GQ」の、アメリカ版で合計10ページも延々とファッションモデルを務めていた、という記事がありました。。。。

で、見てみると、すごーーーい!
モロ、デルモって感じの、なりきった完璧写真なのでした。

中田英寿が10ページもモデルをした「GQ」アメリカ版2007年7月号の記事

てことで、興味をお持ちの方は上記をどうぞ!
D&G、グッチ、プラダなど、超お高いブランドものを身に纏っておられます。。。しかしいつも思うのですがモデルってなぜ、たかが、というか、服の宣伝にこんなに気取ったポーズとらされるのか謎ですが…。

写真についているキャプション(の日本語訳)によると、『このモデル、典型的なモデルではないと思っている人もいるだろう。それは正解。この男はヒデトシナカタという男性モデルがなりたいと憧れる男なのだ。ナカタは主にイタリアでプロサッカー選手として活躍、・・・』などどヒデのことを紹介しているそうな。

そんなヒデが、つまりアメリカでは説明しないと知られていないはずの彼が、なぜ10ページもモデルできたのかも、なんだか相当不思議だけど、持ち味とかキャラが気に入られたのかしらね。これは結構マジですごいことかもね~。(でも、こんなことやってるより、早くサッカー界に・・・・!)

|

« 日産Stadium→銀座、のはずが。 | トップページ | Eちゃんのキムミンジュン人形 »

コメント

どうもこのナカタくんのナルちゃんぶりにはついていけません。

わたし的には、一生旅人やっててという感じです。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年7月 1日 (日) 16時23分

ルイ・コスタさん、
…あはは^^;確かに相当ナルですよね〜。

でもGQアメリカ版でモデルして、しかもかなり大きくフューチャーされたってことは、“一人ナル”ではなくてアメリカ人ファッション雑誌編集者を納得させるものがあったナルだということで、そこんとこは思ってたよりすごいかな〜、と思いました。
しかしどういう繋がりで出たんでしょうねー。謎だわ。。

投稿: tomorin | 2007年7月 1日 (日) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日産Stadium→銀座、のはずが。 | トップページ | Eちゃんのキムミンジュン人形 »