« 睫毛パーマやってみました | トップページ | アジア杯、対豪州戦・前半! »

2007年7月21日 (土)

夏祭り!

Natsumatsuri_2
全然知らなかったのですが、私の住んでる団地では、今日は団地の夏祭りでした!

母がご近所の役員されてる知り合いから「絶対買いに来てね」と言われてたらしく、3時過ぎ頃買い物に消えたと思ったら、模擬店らし~い食べ物を山盛り買って帰ってきました。♪

焼きそば2パック、とうもろこし2本、焼鳥は塩5本、タレ5本、フランクフルト2本、しめて1500円くらい!これ見るだけで、お祭り~~(≧▽≦)、って気分満々☆

試合を応援するのにも最適!って感じ?
もちろん7時からの出し物とか盆踊りとか、行ってるヤツは許さないよ!!…って、一人スケバンごっこしてみたりして。^^;
7時にはみんな、TVの前に座っていようね!(あ、出かけてる某さん以外は・・。)

|

« 睫毛パーマやってみました | トップページ | アジア杯、対豪州戦・前半! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15834228

この記事へのトラックバック一覧です: 夏祭り!:

« 睫毛パーマやってみました | トップページ | アジア杯、対豪州戦・前半! »