« パイレーツ at World End | トップページ | ナカタがGQでモデル!な話 »

2007年6月30日 (土)

日産Stadium→銀座、のはずが。

今日は会社の横浜FCサポの人にもらったタダ券で日産スタジアム「横浜FC対ジェフユナイテッド千葉」戦に行き、途中で抜けて銀座のエステに1ヵ月半振りに行く、、はずが、、、。

Ticket
←いただいたタダ券で~す♪

昨日の映画館で冷え切ったせいか、朝起きたらなんだか全身だるくて…。エステもキャンセル、タダ券もタダだからか無理したくなくなって、結局家でゴロゴロ過ごしてしまいました…。あ~ジダラク。。(;_;)」


でも月曜に、見に行ったかどうか聞かれてしまったら気まずいので、行ったフリするためにスカパーでFC対ジェフ戦をテレビ観戦してフォローしてみる、小心者な私…。(苦笑)


産スタは入場者数なんと4万数千人!これはマリノス主催試合を抜いて、同スタジアムの今年最高の集客数とか!なんかクヤシイ。マリノス戦がんばって見に行かなくちゃ!


試合はジェフが前半9分目の得点を0−1で守りきって、逃げ切り勝ちでした。FCは終盤結構惜しいシュートもあったけどゴールに至らず。


そうこうしてて見落とした横浜マリノス対大分では、なんとマリノスが久しぶりの0−3で勝ったと!!あ~あ、なぜかマリノスがいいとき必ず見落としているかも…!

|

« パイレーツ at World End | トップページ | ナカタがGQでモデル!な話 »

コメント

体調大丈夫ですか~?
実は私も、今日の日産スタジアムの無料チケットが会社で回ってきたのです~
だいぶ集客のために配っていたのかしら?
今日はちょっと予定があったので、他の方にお譲りしちゃいました。

マリノス戦、松田の復帰が嬉しくてついついスタジアムにいっちゃいそうな後半戦です♪
でも当分Jはお休みですね。

投稿: izumi | 2007年6月30日 (土) 23時33分

izumiさん!
izumiさんの会社にも無料チケットが!そういう集客努力があっての4万人超えなんですね~~。

8月11日(だっけ?)のダービー再戦、絶対行きます!松田と中澤のDFライン、楽しみです~!

投稿: tomorin | 2007年7月 1日 (日) 00時09分

あら、tomorinさん、結局行かなかったのですね。(笑)
わたしは仕事が存外早く終わりそうで、こんなことならご一緒すればよかった、と後悔していたのですが、入場者数が4万人を超えたという新聞記事を読んで、まあ行かなくても良かったか、とも思っておりました。

またのお誘いをお待ちしていますね。

投稿: ルイ・コスタ | 2007年7月 1日 (日) 16時21分

ルイ・コスタさん、
行けそうだったんですね!それは残念でした。
私的にはジェフが勝ったのでよかったなと。^^
あの招待券、実は自由席だから、あれだけ入っていたらどこに座れたかわからなかったですよ〜。

Jが再開したら、フクアリと味スタに出張してみましょうね♪再開以降のチケット売り出しは7月15日かららしいので、調べてまた連絡しま〜す

投稿: tomorin | 2007年7月 1日 (日) 23時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15606762

この記事へのトラックバック一覧です: 日産Stadium→銀座、のはずが。:

« パイレーツ at World End | トップページ | ナカタがGQでモデル!な話 »