« 「ダ・ヴィンチ展」を見に(3) | トップページ | 試合終了 »

2007年6月 5日 (火)

今日はコロンビア戦

今夜はキリン杯、日本代表対コロンビア代表戦。ていってもまだ日付が変わったばっかりだけど、はや待ち切れずに書くわたし…。^^;


今回は先日のモンテネグロ戦には出なかった海外組も、全員と言えるかは不明だけど複数出ると予想されます。これまでのメンバーとどう組み合わせられるのか考えるのも楽しいところ。♪


稲本はアジア杯が怪しい以上、今回きっと使いますよね。移籍したばかりで高原よりもチームを優先する事情があるし。
すると阿部は、鈴木ケイタはどうなのか。やはりMFの人選と配置が1番気になりますね〜!
闘莉王を欠くDF陣には、中田浩二をすんなり出し易そうですし。


個人的予想では、海外組全員をいきなり出すとバランスが崩れるのを懸念して、捻挫明けの俊輔を先発でなくて途中からの部分使いするかも。…なんて気もしています。。


ところでこの間は使えなかったビデオなのですが、ちょっと復活〜。
しばらく動かしてなかったせいもあったかもしれぬ、と思って、短いニュースを予約したり、テープの巻き戻し→早送り、を繰り返したりしてリハビリしたら何とか復活。なので、とりあえず今日はビデオ録画することに。。


ハードディスク録画のできるDVDはもちろん狙います!
が、急に買っても、この残業生活の中ではセッティングすらしきれない〜!と思って今回は諦めた。も少し調べて夏までに、あ、アジア杯までに!!o(^-^)o…購入したいと思います〜♪

|

« 「ダ・ヴィンチ展」を見に(3) | トップページ | 試合終了 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15319210

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はコロンビア戦:

« 「ダ・ヴィンチ展」を見に(3) | トップページ | 試合終了 »