« 今日はコロンビア戦 | トップページ | 朝から暇な話題です~ »

2007年6月 5日 (火)

試合終了

いま帰りの電車の中です。携帯で試合速報をチェックしていたら、9時14分、ついに【後半47分/試合終了】の文字が!!
0−0で引き分け。一応日本、優勝ですか?

あ〜ぁ、残念ー。ついにライブで見れなかった〜。録画今度は成功してるといいんだけど。


【先発メンバー】
GK 川口
DF 駒野、中澤、阿部、中田
MF 中村俊、中村憲、稲本、鈴木、遠藤
FW 高原

ということなのですが。海外組は4人とも先発だったのね。中田浩二は後半すぐ交代。中澤、阿部、駒野と並んでどうだったのかしら。無失点だから悪くはなさそうですね。また後半羽生が入っていい動きだったとの短信も見ましたが、、。


これじゃほんとの独り言ですね。f^_^;
とにかく早く家に向かいます〜。

|

« 今日はコロンビア戦 | トップページ | 朝から暇な話題です~ »

コメント

ビデオ動いて良かったですね♪
0-0で優勝ってのは、ちょっとピンと来ませんでしたが^^
お仕事大変そうですね。。。
でも、なんかばりばり働いている感じで、格好いいですね~

投稿: izumi | 2007年6月 7日 (木) 07時15分

>izumiさん♪
得失点差で優勝って、勝ちは勝ちだけどいまいちな気分になることが多いですよね。試合数の多いリーグ優勝なら、なんだって嬉しいけど。。

仕事は忙しいだけで全然バリバリしてないんですょ〜。担当が私一人しかいないだけで…。自分で融通つけられる、ちょっと職人色がある仕事だから、チームで進める仕事より気楽なところがあってやっていけてるけど。
ムカシはかっこいいキャリアウーマンに憧れたけど、性格がビジネスライクじゃないので、それは諦めました。。f^_^;

投稿: tomorin | 2007年6月 8日 (金) 08時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15325672

この記事へのトラックバック一覧です: 試合終了:

» キリンカップ 2007 日本代表 Vs コロンビア代表 [Half Time]
スタメンに俊輔・高原・稲本・中田の4人を先発起用。 まぁ、予想どうり機能せず・・・。 ので、前半だけで、あっさりと稲本、中田をベンチに・・・。 後半は、運動量が持ち味の羽生・今野を投入。 投入した後半は、「後半は良い内容だった」とオシムも自画自賛するも、 結果は、0-0のドロー。通算1勝1分けコロンビアと並びましたが、 得失点差により、3年ぶりに日本がキリンカップで優勝しました。 オシム監督は、17年前の伝説的な采配を再び繰り返しましたね。 この日、俊輔、高原、稲本、中田の欧... [続きを読む]

受信: 2007年6月 6日 (水) 20時23分

« 今日はコロンビア戦 | トップページ | 朝から暇な話題です~ »