« 試合終了 | トップページ | ヒルズのお別れ会 »

2007年6月 6日 (水)

朝から暇な話題です~

昨夜の日本代表戦のビデオ録画は、無事成功してました。ほっ…。(;^_^A

とはいえ昨夜はまだ前半しか見れていないので(中継はテレ朝だったのね。松○さんの解説聞きながら見るの、やだなぁ…)、まだ感想は言えないのですが。ちょっと別な話題をひとこと。

いま朝のラッシュの電車内で雑誌「SPA!」の広告の小さい見出しが目に入ったの。

『知らなかった方が幸せな雑学事典』→“ルームランナーはもともと拷問器具、など。”

…だって!!( ̄▽ ̄)
なんか朝から受けました~~!
この雑誌、ふだんから変な特集が多いみたいで手に取りにくいけど、ここの所だけ後で立ち読みしてみようっと。

|

« 試合終了 | トップページ | ヒルズのお別れ会 »

コメント

こんにちは。

なんと、ルームランナーは拷問器具でしたか。
最近はやってないけど、ちょっと前までジム行ってはこればっかりでしたよ。
真剣な話、2,3年走りすぎて今でも左足が痛いです(笑)

投稿: キング | 2007年6月 7日 (木) 15時43分

>キングさん、^^
私も好きですルームランナー。へたなマシンより身体に良さそうな気がしますよね。
でも拷問って…。そうか、キングさんたら拷問と知らずに脚を痛めたんですね、、お気の毒に…。って、すみません。
やり過ぎには気をつけて下さいね〜。

この記事の他の内容、早く見てみたいです。

投稿: tomorin | 2007年6月 8日 (金) 08時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15331433

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から暇な話題です~:

« 試合終了 | トップページ | ヒルズのお別れ会 »