« やっと見れたマリノス戦 | トップページ | izumiさん、Mipaさま、Jooさん(2)! »

2007年6月24日 (日)

izumiさん、Mipaさま、Jooさん

神原ナヲヂさんから回ってきた、題名に名前が載っている人がびっくりして受け取るバトンの時間です~。
ナヲヂさん、遅くなってすみません。
タイトルは、次にご自分のブログでやっていただきたい方です〜。念のため…。

「ルール」
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で1文字づつ変換
其の弐:その変換候補に出る上位5つを惜し気もなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定

回ってきた文字「はふたいむ」を変換です。

■は
(1)外したのが、

基本的に、ブログの文章は携帯で書いてますので、さっきのマリノスの文も、この携帯で書きました。その時の文章の一つですね〜、きっと。坂田が…。
そう、外したんですょー。ゴールを。。^^;

(2)早野
そして、早野監督のインタビューが…。^^;
全然秘密でも内緒でもないっていうか~。。

(3)走り回る、
これは使い所不明ですが、多分やっぱりサッカーの話書いてますよね。。多分どなたかのブログにコメントつけた時の名残かと。
もっと他に何かやってないんでしょうか??私は。。

(4)入れなさそう、
んっ??なにが?
いつ使ったのかも分かりませんが~。

(5)初めて、
特にコメントはありません。。

■ふ
(1)分、
そういえばよくメールで、何時何分、って書いてます。残業のとき母に(母と同居なの)帰るメールしたりするわたし。
でも母は自分がお腹空いたら勝手に食べ始めて、たいてい帰宅時には夕食終わってますね~。

(2)フェイント
それってフェイントかも。、、時々、たしかに使ってます。
あまり言わないですか?

(3)復活、
なにが?
と思ったら、あ~分かったた」を見たら。
「た」の人の復活の話を書いたんでした。
…って、またサッカーかい!^^;、て感じ~。

(4)フロンターレ、
また…。^^;ふふふ(苦笑…)
…土日はどこかのブログ見たりコメント書いたりすることが多いので、、。

(5)ファン
多分友人のEちゃんと、韓流スターのキムなんとかさんの話でメールしたときの単語でしょう。^^

■た
(1)ただでさえ、
どこかで書いた気がします。日本代表のスケジュールが悲惨、て話題だったような。。

(2)体力、
必要ですよね!
私はスタミナない方なので、体力つけたいなってこと、よく考えてはいます。
ビリー隊長の所に入隊したら、スタミナつく前に痩せちゃってダメでしょう。
あ、あれは痩せるのが目的なの?筋肉ついて引き締まりそうではあるけれど。
体力ももちろんつきそうだけど、その前に入隊するための基礎体力をつけないと、最初の50分もたなさそう!

(3)戦い、
(4)足りない、
(5)
達也、
次点=田中。
田中達也、復活してよかったですねー。レッズファンではないけれど。
ちなみに顔でいうと、私はマキとか闘莉王とかさっぱり系が割りと好みなのですが、ウチの母が達也好きです。。。田中達也とか、石井竜也とか。。。^^;

携帯で長文書いてると疲れる~~!!
続きの「い」と「む」とQ&Aは、以下後日!!

|

« やっと見れたマリノス戦 | トップページ | izumiさん、Mipaさま、Jooさん(2)! »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと見れたマリノス戦 | トップページ | izumiさん、Mipaさま、Jooさん(2)! »