« 席替えしました・・・ | トップページ | …だ、代表戦〜(ρ_;)o »

2007年6月 1日 (金)

今日久々の代表戦!

今日は久しぶりにサッカー日本代表の試合ですね!

今日の相手のモンテネグロ代表は、旧ユーゴスラビアの一角で、この間までピクシーが協会会長を勤めていたセルビア・モンテネグロからさらに分離独立して生まれた所だから、人口は少なく実績はなくても、きっと本来サッカーが強い人達ですよね。オシム監督の元祖国(の一部)だし。。

日本代表では、稲本が先日までガラタサライ(トルコ)に残留と言ってたのに、電撃的に退団発表→その日のうちにフランクフルトと契約と発表→代表徴集、っていう驚きのニュースがあったばかり。
ディフェンスの堅そうなスイスリーグでレギュラーを張る中田浩二も選出されているし、俊輔は捻挫で今日は無理でも、彼らがこれまでの代表のベースにどう融合していくか、興味深い一戦ですね~。

私は5月に入ってこの三週間ほど、毎日が中間試験期間のような、一日中テスト中みたいな集中力を強いられているハードな毎日で、今日も7時には帰宅無理だけど、さっき出掛けにビデオ録画予約ちゃんとしてくることができました♪

三菱のビデオデッキ、買って何年もしてないのにもう調子が悪くて心配だけど(もう録画のできるDVDデッキ買おう…)、それさえ動いてくれたら問題なし!

仕事しながら時々試合経過を追いつつ、楽しみたいと思いまーす。(⌒0⌒)/

|

« 席替えしました・・・ | トップページ | …だ、代表戦〜(ρ_;)o »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15275512

この記事へのトラックバック一覧です: 今日久々の代表戦!:

« 席替えしました・・・ | トップページ | …だ、代表戦〜(ρ_;)o »