« アンリ、やっぱりバルサ移籍 | トップページ | izumiさん、Mipaさま、Jooさん »

2007年6月24日 (日)

やっと見れたマリノス戦

今日はJリーグ第17節、横浜Fマリノス対大宮アルディージャ戦@さいたま浦和駒場競技場、を、試合開始後60分という後半中途半端な時間ながら、はっと気がついて慌てて見ました。f^_^;


スカパーの契約を自分のもとの契約がわからなくてなかなか変えられず、数週間前からやっとJの試合が見れるようになりました。それなのに何故(?_?)か、マリノスの試合時間に当たらず、今日が契約変更後、初・マリノスウォッチです!

でも結果は0−0。70分頃から85分頃までマリノスがいい形でゴール前までパスを繋ぎ、シュートで終われる場面が続いたのですが、得点はできず。坂田がゴール枠を外したのが1番惜しかったかしら?


中澤と松田のDFラインをやっと見れましたが、嬉しいですねー。^^
あと、90分近くに、中澤が大宮の誰かとヘッド激突したシーンがあり、大宮の選手はピッチに頭抱えて倒れてるのに、中澤さんは全然なんともなさそうだったのが笑えた…。^^…すごい石頭、、。


早野監督の試合後のインタビュー、前半についてはなんか他人事のような批判。そして試合後は「点を入れる練習をする」って言ってたのが、なんだか〜、でしたね〜。

|

« アンリ、やっぱりバルサ移籍 | トップページ | izumiさん、Mipaさま、Jooさん »

コメント

奇遇なことに、私も後半からTVで見てました!
松田がスタメンなのが嬉しいですね~

中澤さんの石頭は笑いました~^^
平然と相手を起こしていましたね。
大宮にはなかなか勝てませんね~

投稿: izumi | 2007年6月24日 (日) 20時51分

あら、izumiさんも!
奇遇ですね〜。
そういえば別の記事(アンリの件)のところで、キングさんが、例のお洒落でちゃんとしたイタリアンが食べられるスポーツカフェの名を書いてくれました!
izumiさんもぜひ行って下さいね〜^^
私もそのうち行ってみま〜す♪

投稿: tomorin | 2007年6月24日 (日) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15543194

この記事へのトラックバック一覧です: やっと見れたマリノス戦:

« アンリ、やっぱりバルサ移籍 | トップページ | izumiさん、Mipaさま、Jooさん »