« 今日久々の代表戦! | トップページ | 「ダ・ヴィンチ」展を見に(1) »

2007年6月 2日 (土)

…だ、代表戦〜(ρ_;)o

今日は仕事を強引に終わらせて、月曜に回していいのは来週にすることにして、8時半に帰宅!後半25分くらいからモンテネグロ戦、見ることができました。


携帯ニュースで前半2−0って知っていたから安心していられたけど、この時間すでに高原から水野に、矢野から佐藤寿人にメンバーチェンジしたあと。この二人は好きだからまぁいいんですが、特に印象に残る場面もほとんどなく、なんとなく終わってしまいました。。強いて言えば巻の惜しいシュートが決まらなかったあたりの場面くらい?


試合後オシム監督がモンテネグロのスタッフや選手とおしゃべりしてる様子が、日本代表の前では見せたこともないくらい陽気で楽しそうだったのが、今回1番印象的だったかも〜〜。(^_^;;


そして前半を確認しようとビデオを確認したら、あぁ、、やっぱり…!!
…テープが動いてませんでした。。。朝様子が変だと思ったら。三菱電機の機械、これが初めて買ったんけど、キライだ…〜。


結局「金曜すぽると」、「ニュース23時」(小倉さんがサッカー解説)「サッカーアース」(城さんが解説)なんかで試合の流れを確認して諦めましたが…。


次のコロンビア戦までにはなんとかしないと…!

|

« 今日久々の代表戦! | トップページ | 「ダ・ヴィンチ」展を見に(1) »

コメント

なんと!それはがっかりでしたね~
見所は2ゴールが入った前半だったかな?
(と、思いたい。後半ちょっと意識が途切れたので・・・)
もし、ビデオ買い替えるなら、ハードディスク&DVDのがお勧めですよ~

お仕事忙しそうですね。
無理なさらぬよう・・・体に気をつけてくださいね~

投稿: izumi | 2007年6月 2日 (土) 08時42分

izumiさん、ありがとうです〜。(ρ_;)o
ほんと、ハードディスク付きDVDレコーダー、早急に買います!ちょうどDVDは録画できないプレイヤーしかなかったし。でも思わぬ出費だわ。。こんなところでビデオ壊れるなんて〜。

izumiさんは次は埼玉スタジアム観戦ですよね。^^レコパと違ってf^_^;超満員で盛り上がること間違いなし!また生レポ期待しています〜☆☆

投稿: tomorin | 2007年6月 2日 (土) 17時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15284046

この記事へのトラックバック一覧です: …だ、代表戦〜(ρ_;)o:

« 今日久々の代表戦! | トップページ | 「ダ・ヴィンチ」展を見に(1) »