« クリスピー・クリーム | トップページ | 代官山の休日 »

2007年5月19日 (土)

香港戦での本田のゴール

誰も見ていないような(!?)平日の今週16日の夜27時過ぎから録画放送された、サッカーU-22日本代表の五輪アジア2次予選、日本対香港戦。この中で3点目を取った本田圭佑(名古屋グランパス)のFKが、左に急カーブを描いて曲がる、ワールドクラスのスーパーゴールだったと聞いて(「hime-blueサッカー日本代表観戦メモ)、ぜひ見てみたい~!!と思っていたら、「YouTube」にアップされているのを発見しました!・・・というわけで、おすそ分けいたします。^^

本田のスーパーFK(YouTube)


解説の金田さん達も大騒ぎしちゃってますね~!^^
これはこれで分るけど、やっぱりTVの画面ではっきり見たいな。明日のスパサカを、見逃さないようにいたしましょう♪

|

« クリスピー・クリーム | トップページ | 代官山の休日 »

コメント

わぁ~♪ご紹介ありがとうございます!
そして、YouTubeをみつけだしたんですね。
さすがです~~
さっそく、もう一度動画をみてみました。
おぉ~~曲がってる!
でも、確かに画像が小さいのとボールが早いので、大きな画面で見たい気がしますね。
スパサカでどんな風に放送するのか楽しみです~

投稿: izumi | 2007年5月19日 (土) 09時02分

izumiさんのお陰でいいもの見れました(^o^)vありがとうございます~
スパサカでは、映像的にははっきりわかったものの、五輪予選自体をあまりやらなかったですね…(と言っても自信なし。時々席外ししてたので)。わたし的には、他のニュース番組のスポーツコーナーで何度か見れたから納得できましたけど。
しかし不思議な曲線を描いて飛びましたよね!これが何回かに一回でも、狙ってできるようになったら素晴らしい!!

投稿: tomorin | 2007年5月21日 (月) 18時53分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/15121131

この記事へのトラックバック一覧です: 香港戦での本田のゴール:

» U22香港戦!4点で一位通過です。 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
北京五輪アジア2次予選、アウェイ香港戦。 ゴールは李、平山、本田圭、水野! 香港は4位だけど、1勝しているのでまだ望みがある状態。 日本は、最終予選に向けて1位通過を目指します。 (あわよくばシードを狙う?!) 出だしから良い調子の日本。 先制点は前半7分。 欠場の水本のポジションに入った細貝のクロスが起点。 梶山が落としたボールを最後は李がゴール! この後は微妙に点が取れない時間帯。 ミスからのピンチもあったりして・・・ 平山のぼてぼてシュートや、トラップミスに「... [続きを読む]

受信: 2007年5月19日 (土) 09時03分

» サッカー日本代表 [サッカー日本代表の未来]
サッカー日本代表情報サイト [続きを読む]

受信: 2007年5月27日 (日) 19時41分

« クリスピー・クリーム | トップページ | 代官山の休日 »