« 去年の首位攻防戦 | トップページ | 巻、結婚! »

2007年4月23日 (月)

マリノス5−0…?

今日試合があった横浜マリノス、大分との対戦ですが、試合前に漂う不安感と裏腹に、なぁんと5−0で圧勝だったみたい!

…みたい、というのはスカパーの契約の関係で見れてないんですが、データを見るとシュート21、コーナーキック9、フリーキック30!と、昨日の対川崎戦での浦和より多いよ。浦和はシュート18、CK8、FK26で、決めたのは1ゴールだけど、充分怒涛の攻撃に見えました。。。あれ以上に蹴って蹴って蹴りまくったのかと思うと…。。

マリノス突然?ど~したの~?

やっぱり早くスカパーの契約、英語セットを解約してサッカーの5900円(強)のセットに変えないとだめですね~。^^;

|

« 去年の首位攻防戦 | トップページ | 巻、結婚! »

コメント

勢いでドリームセットにしてしまいました~
でも、CLが終わって、海外がオフシーズンになったら、Jメインに契約変更するかもしれません。

マリノスは突然びっくりですよね!
良い感じでゴールが決まっていきました。
このまま調子を上げて欲しいですね♪

投稿: izumi | 2007年4月23日 (月) 22時38分

なるほど~こまめに契約を変更するって手もありですね!でもJリーグセットに入っているのにJ1が△なんて変ですよね~!
私もシーズンごとに切り替えようかな…。6千円は結構高いし~。
マリノス、今後が楽しみなのですが、松田と鈴木が冷遇され始めてるとか??漏れ聞くと、まだまだ心配のタネが尽きないんです~T_T

投稿: tomorin | 2007年4月24日 (火) 02時09分

こんばんは。
これは1年に1度あるかないかのプレゼントです(笑)
でもって、次は0−1で負けちゃうんですよねぇ。。。
継続は力なりな感じで勝ってほしいです!!

土曜は新潟行ってきまーす(^O^)

投稿: キング | 2007年4月24日 (火) 22時26分

>キングさん
そ、そんな!すると私は年に一度のビッグマッチを
見過ごしてしまったということに~~。。。(@_@)
まだ再放送しているうちに契約しなおした方がいいかも!ですね。^^

新潟は食べ物も美味しそうで、お仕事兼用で行かれるのかもしれないけど、羨ましいです!試合プラス美味しいもののレポート、お待ちしています~♪

投稿: tomorin | 2007年4月25日 (水) 01時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14816964

この記事へのトラックバック一覧です: マリノス5−0…?:

» マリノス5点勝利〜間に合うか新サッカーセット [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
予定のつぶれた日曜日。 まぁいいや、マリノス戦もあるし、家でのんびりTVでも♪ 暇ついでにクッキーなんて焼いちゃって、準備万端ね・・・ 一応、視聴予約を・・・J1第7節 15:50 横浜FM vs 大分 ・・・視聴不可。な、何ぃ〜〜! 高をくくっていたのよ。 スカパー!の旧サッカーセットとはいえ、「UEFAチャンピオンズリーグセット」「スカパー!サッカーセレクション」「Jリーグ セット」 これだけ入っていれば、大抵のチャンネルは見れると・・・ J1生中継は、△(一部視... [続きを読む]

受信: 2007年4月23日 (月) 22時39分

« 去年の首位攻防戦 | トップページ | 巻、結婚! »