« 横浜FC7万人動員の件 | トップページ | 新丸ビルオープン近し! »

2007年4月14日 (土)

一人では見に行けない件…

今日のJリーグ「横浜FC対鹿島アントラーズ戦」、あんなに楽しみにしていたのに、実は結局行けませんでした。。。


原因は、そう、一緒に行ってくれる人が行けなくなってしまったから!!


いくら好きでも、サッカーの生観戦に一人で行くのは、激しく抵抗感じます~。。試合の内容に反応しあう人がいなくてつまんないし。。。


テレビ観戦も、スカパーでこの間見れたから見れると思っていたら、なんと見れなかったりして…!あれはキャンペーン中だったからだけらしい。私の契約は欧州サッカーセットかなにか(しかもはっきり覚えていない…)だったから、考えてみれば当然ですが。。


速報によると0−1で横浜FCはまた敗戦。きつくなってきましたね。でも点差をみると、善戦したのかしら。今夜のスパサカのダイジェストで確認してみます!

|

« 横浜FC7万人動員の件 | トップページ | 新丸ビルオープン近し! »

コメント

そっか~結局、行かなかったんですね~
FC負けちゃったみたいですね。

ちなみに、私は何度か一人でスタジアム生観戦してますよ~

夏にレアルとかバルサとか来て試合をするでしょ。
値段がは高いし、平日で、友の都合が付かない時は一人で行っちゃってます!

後、平日の代表戦、宮城と新潟は、突然思い立って会社を休んで行ったので一人でした♪
新潟はついでに水族館とか観光して一人旅?

投稿: izumi | 2007年4月14日 (土) 21時31分

こんばんは。
あらら、そうでしたか。
きっとそういう人が後6万人くらいいたかもしれませんね(笑)
僕も一瞬行こうかなって思ったのですが、、、ほんの一瞬で。

いつの日か一人で見に行けますように☆

投稿: キング | 2007年4月14日 (土) 22時33分

izumiさんは一人大丈夫派なんですねー。羨ましい・・・。私はランチは営業的仕事してから一人でも気にならなくなりましたが、あと買い物とスポーツクラブは一人の方がいいけど、スポーツ観戦はいまのところダメですね~。なんか淋しくて・・・。
でもバルサ戦とかトヨタカップとか高額チケットは確かに仲間を募り難いですもんね。その辺から私もトライしてみようかしら!

投稿: tomorin | 2007年4月15日 (日) 16時44分

キングさん、
あと6万人って・・・と思ったら、結局1万数千人しか来場者がいなかったんですね!!う~ん集客にがんばっていたのにそこまでガラガラとは・・・。この間の横浜ダービーより少ないかも。奥寺さんのご苦労、お察しします・・・。
それよりマリノス!勝ったり負けたり負けたりで、まだ勢いがついていかないですねーーーー。(`へ´)もう開幕から1ヵ月を過ぎたのに・・・。なんとなく応援の力が入りませんよ~。ことしはJの試合、去年より見に行こうとせっかく思っていたのに!(それには友だちリストも作っとかないと・・・。)

投稿: tomorin | 2007年4月15日 (日) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14678847

この記事へのトラックバック一覧です: 一人では見に行けない件…:

« 横浜FC7万人動員の件 | トップページ | 新丸ビルオープン近し! »