« マリノス5−0…? | トップページ | 新丸ビル初日にランチ買い出し »

2007年4月24日 (火)

巻、結婚!

今日、ジェフ千葉の巻のお目出たいニュースが…!!

サッカー日本代表FW巻誠一郎(26)=千葉=が、映画などで活躍する女優の北川智子(28)と結婚することが23日、明らかになった。関係者によれば、2人は約1年半前から交際を続けており、来年1月にも挙式予定だという。【超ワールドサッカー2007年4月24日付ニュース欄より】

深い意味はないんだけど、なにげにショック~~!(;^_^A…ま、いいんだけど別に…。関係ないし、、、。。(←あたりまえ!)あ~あ、とうぞお幸せに~。

というわけで、ついでに拾ったそのほかのサッカー関係ニュースも見てみました…

■中村俊輔、来シーズンもセルティックに残留とチームのHPが発表。
昨日今日のリーグ優勝と年間MVP受賞で、一躍時の人になってる中村俊輔。去就も当然注目されるわけで、色々出ているみたいです。これが直近のニュースだと思うのですが、その直前のインタビューで、いまは居心地は良いが、新しい環境にチャレンジするなら30歳になる前にと思うと語っていたみたいだし、ほんとに確定したのかな、ちょっと先走りなのでは…?って気もしますが。。しばらくこの話題、紙面を賑わしそうですね~。


■松井、来期はル・マンから別チームに移籍との話。
このところ腰痛とかでベンチを温めることが増えていたようですが、1部昇格にも貢献してすっかりレギュラーとして定着していたと思っていたのに、、、。え~?って感じです。今期、何があったんでしょう。次の日本代表の10番候補みたいにも言われていただけに、なんか残念だし心配です。。ドイツW杯にも選ばれてほしかったし、密かに応援しているのに・・・。松井、がんばれ!もっといいチームへ行くんだ!!


あと、超くだらないものとしては、中田ヒデの話題。
日曜日の「ジャンク・スポーツ」見た方ならご存知とは思いますが、まだヒデが日本に…つまり平塚に所属していた頃の話?
番組に出演していた前園さんと城さんが言っていたのですが、当時日本代表クラスの選手達で合コンしたとき、中田ヒデは女の子相手に真剣に試合の内容を説明していたそうな。。。もちろん女の子、全然話題についていけず、前園さんが盛り上げるのに苦労したそうな。。

…ヒデ、結構不器用なタイプだったの~??それとも、どこでもマイペース、なのかな~?
ちょっと意外で笑えました。ニュース関連じゃないですね。すみません。。けど、最近テレビで言っていた、ということで。。

|

« マリノス5−0…? | トップページ | 新丸ビル初日にランチ買い出し »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マリノス5−0…? | トップページ | 新丸ビル初日にランチ買い出し »