« 新年度! | トップページ | 一人では見に行けない件… »

2007年4月11日 (水)

横浜FC7万人動員の件

今週末のJリーグ、横浜FC対鹿島アントラーズの試合のチケット、ただで二枚戴いちゃいました!!!(^^)!あまりにも突然のことでびっくりしてしまったのですが〜。。


Kazuticket_1 ご存知の方はご存知なように、この試合、新横浜の日産スタジアムで行われます。横浜FCにとって、6万人超のキャパを持つ日産をホームとする主催試合は、今回が初めてなはず。なんとか満員にして試合を盛り上げようとPRにがんばっていて、先日はキング・カズ自らが東戸塚の駅前で試合のチラシを配ったというのがスポーツニュースになってたりしましたね♪


その一環…みたいなんですが、会社の隣のチームのFCサポの方もまた社内中に声を掛けまくっているらしく、ついに私のところにも・・・!!
それも彼はカズの顔をフューチャーした招待券を持っていて、行ってくれるならと、チケットをくれたんです〜〜!!(写真です。ちょっとコワイ・・・・)
そんなのいっぱい持ってるくらいコアなメンバーだったのね、彼。サポーターにも幹部級とかあるのかしら…。


それはともかく、もう数日しかないから、早く一緒に行く人探さなくちゃ!!14日(土)14時キックオフです!

|

« 新年度! | トップページ | 一人では見に行けない件… »

コメント

ただでチケットを配ってでも、観客動員しようとしているなんて、すごい気合いですねFC~
カズの顔をフューチャーした招待券?そんなものがあるんですね??気になる~
チケットもらえてラッキーでしたね!楽しんできてください♪

投稿: izumi | 2007年4月11日 (水) 23時35分

>izumiさん
ほんとにすごい気合いですよねFC~。^^
マリノスもたまにはやってほしい…。
ご期待?にお応えして、カズのチケットの写真撮ってみたので、今日アップしてみました♪^^

投稿: tomorin | 2007年4月12日 (木) 08時56分

V神戸も、毎試合、抽選プレゼントや配布してますね。
自分も、よく貰うんですけど、
V神戸の試合って、面白くないので行きません。(苦笑)
(でも、対戦相手によっては行きます。(自分勝手))

それでも、キャパが3万のV神戸のスタジアムには、
13000人前後しか、入っていないですけどねぇ・・・。

今頃ですが、前回書き忘れたアスファルト返事です。(苦笑)
やっていたのはアイスホッケーですよ。
ただ、予算の都合上、毎日、氷の上では出来ないので、
週の大半は、アスファルト上でローラーブレイド履いてやってました。
公立の貧しい学校でしたんでぇ・・・。(苦笑)

因みに、ローラーブレイドはアスファルト上で、
アイスホッケーの練習する為に作られた物ですしね。(確か?そうだったハズです。)

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年4月12日 (木) 16時50分

神戸も毎回やってるんですかー。あるんですね、そんな事が・・・。集客に苦労しているチームではよくあることなのかしら。それともPRに熱心なところが・・・。タダなら行ってみたいってこともありますよね。私もこんなのないことなので、行ってみます!^^

ところでアスファルトの件、納得しました。ありがとうございます。^^でも公立でしかも雪国でもないのにアイスホッケー部があるなんて・・・進歩的な学校ですねーー(なにが進歩的かよくわからないけど、なんか違う。進んでるって感じ。)そんなところに行ってみたかったかも。
わたしはホッケーどころかローラーブレードも全然できません。あ、ローラースケートさえほとんど・・・・。orz
ナヲヂさん、色んな得意技??を身に付けてらっしゃいますよね~。いいないいな。

投稿: tomorin | 2007年4月12日 (木) 22時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14646339

この記事へのトラックバック一覧です: 横浜FC7万人動員の件:

« 新年度! | トップページ | 一人では見に行けない件… »