« 新丸ビル初日にランチ買い出し | トップページ | ピアス後日譚 »

2007年4月29日 (日)

GW初日は癒し系・・・

GW直前の金曜日・・・・

個人的なことですが、もう信じられないくらい最悪なことが・・・!!

・・・ありまして、体もストレスでボロッとしてしまったのですが、、、(ハァ・・・。意地の張り合いでエスカレートしたとはいえ、あそこまで救いようのない嫌がらせをするとは信じられない・・・・・・・・)

不幸中の幸いか、土曜日には初めての全身ボディマッサージをたまたま予約していてトライアルすることになっていたので、カチカチ・コチコチになってしまった体も、マッサージのお陰で全身のリンパが流れて、とりあえず身も心も、ちょっとすっきりしました~・・・・☆マッサージの癒し効果って、思った以上に偉大ですね!体が休まると、気持ちもこんなに違うのか・・・・。初めて知りました~^^

シア ボディローション 250mL
あとは癒される香りかな?と、今日は海外旅行する友だちに安く買ってきてもらうお土産の下見のつもりで入った「ロクシタン」で、たいして高くなかったこともあって、その場でシア・バター製のハンド&ボディ・ローション(ボディ用乳液)を購入してしまいました~。ロクシタンはここ数年人気のフランス、プロバンス産の自然派化粧品で、ハーブやアロマにこだわりがあるブランドです。「ボディ・ショップ」のちょっと高級、というかハイ・グレード版という感じかも。アフリカなどが原産地の素材をフェア・トレードで買い付けるのにこだわるなど、姿勢もちょっと似ています。

あとはマット・ビアンコなどのお洒落カフェ風ミュージックをBGMに流し、まったりと・・・・・・過ごしていたら、夜のニュースで、今日は等々力でジェフとフロンターレの一戦があったと思い出しました!1-1でドローでしたが、また水野がいいクロスをあげたらそのままゴールという活躍だったみたい。けっこう近場だし、これに行って応援しまくってストレス発散させればよかった!!

GWは1日2日から忙しいのと旅行なんかが高いので、ちょっとした予定以外入れていないのですが、休み中に1回はJに行ってみよう・・・・。

|

« 新丸ビル初日にランチ買い出し | トップページ | ピアス後日譚 »

コメント

お!一気に沢山更新されていますね~
奇遇ですね!私もGW初日は最悪な気分でむかえました。(訳は聞かないで・・・)

ロクシタン、私もシャンプーとか気に入って使っていたことあります。
シアバターのクリームは何とも濃厚でびっくり。
私は今はニールズヤードのマッサージオイルを使っています。(これもべたべた系)

お互い、アロマで癒されましょうね♪

投稿: izumi | 2007年4月30日 (月) 03時55分

>izumiさんもでしたか!
人間、色んな目にあったり、思いがけない色んな思いをするものですね〜。。。
年に一回もないような最悪な事が、しかもなぜ楽しいはずの休日直前に…って打ちひしがれてしまいかけたけど、アロマにはほんとに癒されますね!

ニールズヤードのマッサージオイル、昔ねだってプレゼントにもらった事があります。(女性からだけど…。)メーカーとしても本格中の本格派だし、ブルーのボトルが素敵ですよね!私はその頃はオイルマッサージなんて結局分からなかったので、あまり使わないまま古くしてしまったけど。。

実はロクシタンはシャンプーにも興味があって♪。こんな身近に経験者がいたなんて嬉しいです♪♪。使ってみてどうでした?いま私は偶然試供品を使って割とよかった長野のメーカー「アルペンローズ」のアロマシャンプーを使ってるのですが、よく見たらロクシタンのと値段があまり変わらないので、そっちも使ってみようかな、と思ってたところでした〜。
そう!私もシアハンドクリームはベタベタ過ぎる気がして、シアの含有量が半分のハンド&ボディローションにしてみたんです。会社にも持って行って、使いながら少しづつ癒される予定〜。

投稿: tomorin | 2007年4月30日 (月) 05時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14891033

この記事へのトラックバック一覧です: GW初日は癒し系・・・:

« 新丸ビル初日にランチ買い出し | トップページ | ピアス後日譚 »