« ペルー戦のチケット届いた^^ | トップページ | OASISの謎 »

2007年3月19日 (月)

Jリーグ第3節

Jリーグ第3節を終えて、現在横浜Fマリノスが12位、横浜FCは13位で、週末の横浜勢は、2チームとも大量得点差のボロ負けでしたね〜。。。(゜Q。)ピヨピヨ…

しかし去年3位とはいえ、数年前まで同じJ2で戦っていたはずの川崎フロンターレに、横浜FCがまさかまさか0−6で負けるとは、、、。先に結果を聞いたので、今週は試合、全然見ませんでした。。。(−_−)

上位陣は、意外!名古屋グランパスが1位。
2位はG大阪。この2チームは負けなし。
3位、川崎フロンターレ。その後を、怒涛の活躍(日本語が変?)を見せる柏が続きます。(柏の葉にもフクアリにも行ってみたい!)

先週金曜、ダービー戦のチケットを買ってもらった横浜FCサポの人と久しぶりに話をして、明日(土曜)は等々力に行く、と言うので応援したんですが、月曜は機嫌悪いでしょう。きっと。。。それともゲンを担いで、試合前には二度と私とは話しないかもね。マリノスの1−4も悲惨だけど、0−6はちょっと…。。。(無言…)

もうこのことはきれいさっぱり忘れて、とりあえず第4節に期待!!

|

« ペルー戦のチケット届いた^^ | トップページ | OASISの謎 »

コメント

開幕3試合連続の完封勝利!
超攻撃が、漸く機能しましたしね。
松代さんのファインセーブも光ってました。
この調子で、突っ走ってもらいたいです。

投稿: 神原ナヲヂ | 2007年3月19日 (月) 09時59分

>ナヲヂさん、お久です~^^
漸く機能、ということは、いままでは「超攻撃」が機能してなくても勝ってたんですか~?(ガンバ、リーグ戦はまだ見れてなくてすみません)うーん、今年はやっぱりガンバの年になる気配、濃厚ですねー!^^うらやましいです~!

投稿: tomorin | 2007年3月19日 (月) 20時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14310705

この記事へのトラックバック一覧です: Jリーグ第3節:

» 2007 Jリーグ D1 第3節 ガンバ大阪 Vs サンフレッチェ広島戦 [Half Time]
まず、一言。 前回の大宮戦もそうでしたが、 なんですかぁ!この寒さぁ!(間違いなく前回より寒い!) Gメール情報によると、4度にもみたなかったそうなぁ・・・。 そりゃ、寒いやねぇ。下手したら死にますよ。(苦笑) でも、その中、広島のウェズレイは半袖やったなぁ・・・。(苦笑) 前回も書いたけど、去年、優勝出来なかったからですかぁ? ACL出場枠を獲得出来なかったからですかぁ? 優勝チームなら、昼間の一番良い時間に試合して、 テレビでも、放送してくれるんですねぇ。 ... [続きを読む]

受信: 2007年3月19日 (月) 09時59分

« ペルー戦のチケット届いた^^ | トップページ | OASISの謎 »