« チズ・コットン使ってみました | トップページ | 名駅なの?(笑) »

2007年3月 4日 (日)

開幕戦2日目。ジェフ負けました。

一応マリファンだけど、攻撃的で個性的なチームが好きなので、ジェフやフロンターレも何気に応援しているわたし。今日の開幕戦2日目、どうも私の契約でもスカパーで見れるようだったので、試みにジェフ千葉対名古屋グランパス戦にチャンネルを合わせてみたところ、やっぱり見ることができました!な~んだ、じゃあ昨日のマリノスの試合その他も、しっかり見ることができたのかしら?今日のは少なくとも予約欄に「無料」って書いてあったし。どうせJの試合は時々しか見れない、とかって、スカパーの複雑なセット体系を確認するの、完全に投げていて、期待しなさ過ぎたのがいけなかったのか・・・。残念。

Jef_vs_granpass_2 今日結局見れたジェフ対グランパスは、ややグランパスの方が形になって押していたとはいえ、かなり互角な試合内容でした。それなのにロスタイム直前の本田のすっごい抜け目ないゴールで、結果は2-0。グランパス、圧勝的な得点差での勝利でした。ジェフは開幕戦、アウェーの地で完封負け・・・。名古屋の本田くん、ますます今後が楽しみですね~。でも、ジェフも点は取れなかったけど、例えば水野と本田がゴール右コーナーで対峙しつつゴール直前まで数人がかりで抜いていったシーンなど、結構見ごたえある場面も多かった。FW黒田の動きも良かったのに、残念でした。(←写真は1点目直後。後姿も悔しそうな8番、水野。)

来週は・・・いよいよ三ツ沢集結です!(誰が?^^;)私の開幕戦は、ここからかしら~?^^

|

« チズ・コットン使ってみました | トップページ | 名駅なの?(笑) »

コメント

ジェフ負けましたね~。
私もこっちの試合を見ていました。
(ちょっと途中抜けたりしたけど)
ずーっと互角だったのに、最後に2点差つきましたね。

三ツ沢で開幕ですね~~!
了解~^^

投稿: izumi | 2007年3月 4日 (日) 20時25分

izumiさん、
来週はマリノスマフラー持って応援しま~す!久保のスーパーゴールは見たくないような・・・。中澤と山瀬に期待です!!とにかく晴れてほしいですねっ!!^^

投稿: tomorin | 2007年3月 4日 (日) 22時32分

こんばんは。
お、こちらの方見てましたか。
なんか本田の活躍が良かったみたいですね。
僕はレイソルの方見てました。サッカーが見たいと言うか、レイソルサポが見たくてこっちにしたって感じです(笑)

さてさて、土曜はダービーですね。
何時から並ぼうか迷ってまーす。19時キックオフってのがちょっと。。。
tomorinさんは確かFCサイドでしたよね。
僕はバクスタで応援してますよ。

投稿: キング | 2007年3月 5日 (月) 20時59分

キングさん、
そうですよねー。全席自由席って言われると、何時から並ぶか私もまだ迷ってます~。そう、FC側なんです。チケット買ってくれたFCサポさんの手前、つい・・・・。でも私はメインスタンドでも孤独にマリノスを応援しますのでっっ!(とはいっても、カズと久保と奥は多分応援しちゃうと思いますけど。^^;)

投稿: tomorin | 2007年3月 5日 (月) 21時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14130940

この記事へのトラックバック一覧です: 開幕戦2日目。ジェフ負けました。:

» J開幕2日目&U20W杯組合せ決定 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
今日のJ1でも見よう〜って思ったら、2試合ともスカパー!? そっか、スカパー!が今季のJ全試合を放送するんだったね。 とりあえず今日は無料らしいけど、旧プランで見れるのかは要確認しとかなきゃね。 名古屋 vs 千葉 を見始めたんだけど、試合が動かない〜〜 後半残り15分を切ったところで、ホーム名古屋が先制点! ホームが強いのね〜なんつって、チャンネルを切り替え、 柏 vs 磐田 は・・・すでに4−0。 しまった〜見るのはこっちだったか! J1復帰の柏、ホーム開幕戦・大爆発だったん... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 20時38分

» J開幕ガンバ白星スタート&他チーム結果 [スポーツ瓦版]
Jリーグ開幕でガンバ大阪は大宮アルディージャとの試合をして ガンバ大阪が1対0でドロー間際に何とか勝利し白星スタートだ 開幕戦で唯一ガンバVS大宮だけがナイトゲームだったけども レッズVS横浜FCはNHKで見たがレッズ本調子じゃないよね 東京2ー4広....... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 20時39分

« チズ・コットン使ってみました | トップページ | 名駅なの?(笑) »