« マトリョーシカ・グッズ再発見! | トップページ | Jリーグ第3節 »

2007年3月13日 (火)

ペルー戦のチケット届いた^^

ペルー戦のチケット届いた
今月24日の日本代表、対ペルー戦のチケットが、今日届いてました!

e+(イープラス)のチケットなのですが、チーム・オシムの8色ビブス柄が^^;・・が描かれてました~。(ちょっと変かも。。失礼。)

試合はいよいよ来週末!
今日報じられていたニュースによると、海外組は「徐々に入れる」プランだそうで、今回参加要請を所属クラブに出したのは、俊輔と高原の二人だけだそうです。たった二人というのは意外だったけど、ともあれまずは二人が久しぶりに日本で見れるんですねっ!!(#≧▽≦#)/♪

松井、中田浩二、稲本などはアジア杯の時かしらね~?俊輔は逆にアジア杯には全部は出られないとも報じられていたし。。(欧州CLの次の予選が始まるからだそうです。)

う~ん、やっと始まったか。部分的であっても、国内組と海外組との融合が!待ちくたびれたが、いよいよですね!

|

« マトリョーシカ・グッズ再発見! | トップページ | Jリーグ第3節 »

コメント

こんばんは!
あれ?私の買ったチケットは何の変哲も…。
ファミマっぽいというかぴあっぽい黄緑主体のガラです。
試合が見られるならいいんですが。
シュンスケ出るんですかね、タカハラや中澤とも是非見てみたいです。

投稿: JOO | 2007年3月13日 (火) 23時01分

やっぱり、e+や楽天のチケットはデザインが格好いいですね~~
ついついぴあとかにしてしまうけど、味気ないでざいんですよね。
ぴあは更にチケットの大きさが小さくなった感じです。
ペルー戦、いよいよ海外組も来そうな感じで、楽しみですね!
さて、今日はU22。
がんばってくれるのかな~?不安。

投稿: izumi | 2007年3月14日 (水) 19時38分

JOOさん、ありがとうございます!またレス遅くなってすみません~m(__)m
噂は聞いていたのですが、やっぱり日本代表のチケットにはどこの会社で買っても絵柄が描かれているわけじゃないんですね。代表戦はe+でしか取れたことがないので、どこで買っても絵入りチケットなのかと思ってました…。
サムライブルーっぽかった去年の代表戦のチケットは割ときれいだったけど、今回は考え過ぎて失敗してるようなf^_^;気がします~。
私も、どっちにしても見れればいいんですけど。^^
中澤と高原&俊輔の揃い踏み、あったら楽しみですね!♪

投稿: tomorin | 2007年3月15日 (木) 08時18分

izumiさんはチケぴで取られたんですね!^^
紙の大きさも小さくなったんですか~。お財布には入れておきやすいかも…。絵がついてるのは楽しいけど、今回は実物を見るとあんまりきれいとは言い切れないので^^;、チケぴの方がシンプル・イズ・ビューティフルかも、ですよ~。
また日産スタジアムで応援しあいましょうねー!(⌒0⌒)/

投稿: tomorin | 2007年3月15日 (木) 08時27分

こんばんは。
なんと!?こんなチケットなんですか(驚)
e+で買ったことないからそういうチケは手にした事ないですよ。
チケ以外にも雑費かかるんですよね。
結構ペルー戦のチケ余っているようで。。。
4万は入ると思うのですが。

投稿: キング | 2007年3月16日 (金) 23時22分

>キングさん、
私の住んでいる辺りだと、ぴあってなぜか通じ難くて、代表戦はe+で取れることが多いんです。ぴあの方が席がいいのでは?とかちょっと疑心暗鬼??したりするんですけど、諸経費はぴあの方がかからないんですか・・・。う~ん。。。
ペルー戦は海外組もぼつぼつ参加するらしいのに、まだ余ってるんですかー。残念ですね!勝ち続けてまた今の代表のファンを増やすしかないのかも、ですねー。とりあえず24日にいい試合して欲しいです!^^

投稿: tomorin | 2007年3月17日 (土) 22時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14252785

この記事へのトラックバック一覧です: ペルー戦のチケット届いた^^:

« マトリョーシカ・グッズ再発見! | トップページ | Jリーグ第3節 »