« 木蓮が咲きました | トップページ | 御蔵キャンセルとU22戦 »

2007年3月26日 (月)

リサ、かわいいですーー!!☆

Photo_30 サンリオじゃないんだけど、ああいう文具・雑貨と縫いぐるみなんかのキャラクターで、「ガスパールとリサ」っていう黒と白の犬??のカップルのキャラ、ご存知でしょうか?女の子は結構知ってると思うけど。


素朴な絵本風タッチのキャラで、ノートや人形などが出ています。私の生息圏では主に小田急線駅の雑貨ショップ「It's Demo」でグッズをコンスタントに売っています。


これの女の子の方の白い「リサ」の縫いぐるみを、この間突然買ってしまいました。一目見て、も~~~~~~~可愛くて!!!(#☆▽☆#)なんだかみょーに夢中です~~。


私は小学校3年生以来一度も縫いぐるみ買ったことないんです。あんまり可愛い系のもの、興味なかったの。ストラップ用の小さい縫いぐるみは、このリサがやっぱりすごーく癒される可愛さだったので、買ったことはあったんですけど。


私が今回買ったリサは、生後1ヵ月くらいの赤ちゃん犬くらいの大きさ?生まれたての人間の赤ちゃんよりは一回りふた周り小さいかなって感じのサイズ。おなかがフニフニしててそれもかわいー(>▽<)☆☆・・・んだけど、その分「エンジェル・バージョン」ってことで背中に固い天使の羽がついていて、寄りかかる時体をささえてくれるみたい。(写真の背中から出ている腕みたいのが、よく見ると羽根ということになってます。手にはハートを持っているので、手は動かせないの。)


もーーなんでか分らないけど、もーーー可愛くて!!、最近毎日帰宅すると連れ回して(?_?)汚れるようなこと以外(食事、顔を洗う、などのときは隔離する)、いつも抱きしめたり抱えたりしながらテレビみたりしている私・・・。こ、これは何??突然の幼児返り???!!赤ちゃん願望???!

と自分で不審に思いつつ、まだまだリサに飽きてません~~。あぁどうしよう・・・。

|

« 木蓮が咲きました | トップページ | 御蔵キャンセルとU22戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14417768

この記事へのトラックバック一覧です: リサ、かわいいですーー!!☆:

« 木蓮が咲きました | トップページ | 御蔵キャンセルとU22戦 »