« DJ OZMarinosありました(^^; | トップページ | マトリョーシカ・グッズ »

2007年2月 5日 (月)

日曜日。ジョニーデップと双子のTちゃん

ちょっと日記のようですが、日曜日、下記をアップしてからしたことなど、覚え書き的に。

PCログオフした後、足裏マッサージの「英国式リフレクソロジーQueens Way」へ行く。55分のコースでマッサージしてもらいました。気持ちよくて爆睡。でも胃腸のツボがコリコリでした。やっぱりね~。

その後Tちゃんちにお邪魔す。Tちゃんは一卵性の双子の妹の方だけど、お姉さんとはあんまり似てなくて性格もかなり違うんです。Tちゃんはシャキシャキしてて外向的なちゃっかりや。お姉さんはハンドクラフト系のことをするのが大好きで、人一倍おっとりや。完全にボケとツッコミに分かれてて、ふたりのやりとりは結構笑えます。言われるまで私は年子の姉妹かと思ってました。もう一組知ってる双子の姉妹は見分けがつかないほどそっくりなので、一卵性ってそういうものかと思っていたら、かなり人それぞれ、双子それぞれ、なんですね。当たり前なのかな?ちっとも知らなかった。。

その帰りには会員権更新のためTSUTAYAへ寄って、ついでに「ネバーランド」など2枚DVD借りました。ほんとはいまだに見ていない「パイレーツ・オブ・カリビアン」を今度こそ借りようと思っていたけど、よく見たらネバーランドも主演がジョニー・デップ。これじゃジョニー・デップ祭になってしまうと思い、次回まわしとすることに。

ジョニー・デップ、別に嫌いじゃないけど結構くどい役が多い印象があるので、別々に見た方がいいかも、って思ったんです~。

「シザーハンズ」や「ギルバート・グレイプ」の時はいい感じの俳優だとだけ思っていたけど、女装癖のあるB級映画監督を演じた「エド・ウッド」を見て以来、もう何を見てもあの独特のクセがどうしても気になる………。見てないけど「チャーリーとチョコレート工場」の予告編みたら、ますます………。

「パイレーツ」は見た人に、デップに対する評判いいみたいだから、私の中で凝り固まったジョニーデップのあの『イメージを』改善してくれたら、嬉しいんだけど!

|

« DJ OZMarinosありました(^^; | トップページ | マトリョーシカ・グッズ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13800548

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜日。ジョニーデップと双子のTちゃん:

« DJ OZMarinosありました(^^; | トップページ | マトリョーシカ・グッズ »