« 2月になるとチョコレート | トップページ | DJ OZMarinosありました(^^; »

2007年2月 4日 (日)

土曜夜のサッカー番組

先週日曜日に横浜Fマリノスの「ファン感謝デー」があって、そこで元?日本代表DFの中澤が“DJ OZマリノス”と称してDJ OZMAの「アゲ♂アゲ♂EVERY☆騎士」を歌って踊ったと聞いたので、もぉぜひ見たい!今週末どこかでちょっとでも放送してくれないかな、とまずは土曜夜の『スーパーサッカー』に期待して見ました。

でも今週は森本のセリエA初出場&初ゴール!!とか、浦和レッズの4万人集めたファン感謝デーなどもあって、やってはくれたけど本当にほんのちょっとだけ…。

あれじゃよくわからないよ~。物足りなさすぎ。面白かったのはジェフの水本くんの特集の方だし。…がっかりしてさらに別な番組チェックを始めたら、その後フジの「すぽると」でマリノス特集してくれてました。

先週そういえばガンバ特集してて播戸がゲストで出てましたね。(播戸、緊張しすぎだったのか、ちょっと変でした~)今回は番組レギュラー解説者の清水さんがマリノス出身なためかゲストはなしで、もちろんOZマリノスなんて軟派な話題もなかったです…。

清水さんが選んだ歴代マリノス選手のベストイレブンは、GK川口、CB井原、MF俊輔と、なんだか日本代表イレブンみたい。

しかし今週飛び込んできたニュースでは森本のセリエA初ゴールが、やっぱりいちばんエキサイトしました!出場3分か4分のファーストタッチで決めたのもすごいけど、DFのタックルを振り切って倒れず決めてるのも頼もしいー。すべてはこれからだとは思いますが、今後この調子で育ってくれたら日本代表に新しいタイプのFWが誕生しそうで楽しみです!(補足:昨日のダービーマッチによる死亡事故で、今後のセリエAがまずは心配なのですが・・・)

|

« 2月になるとチョコレート | トップページ | DJ OZMarinosありました(^^; »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13779084

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜夜のサッカー番組:

« 2月になるとチョコレート | トップページ | DJ OZMarinosありました(^^; »