« XEROXスーパーカップ | トップページ | ■パイレーツ・オブ・カリビアン »

2007年2月25日 (日)

日本代表ペルー戦のチケットゲット!

わぁい!!「キリンチャレンジカップ2007日本代表×ペルー代表」のチケット(本日昼の12時発売開始)、かつてない早さでゲットできました!今回はワンクリックで申し込み受け付けまでとっとと突入、12:00分のうちに取れた・・・。しかもカテゴリー1、前から4列目!!こんなに前の席、生まれて初めて。(⌒o⌒)


やっぱり勝因は、電話で時報をかけておいて、「正午ちょうどをお知らせします」のアナウンスと同時に申し込みボタンをクリックしたところでしょうか~~♪


いつも2分とか30秒とか、ちょっと進みがちな時計を元にスタートしていたので、絶対「まだ受け付けていません」→「大変混みあっています」の、魔の永久運動突入は避けられませんでした。


いまeプラスに戻ったら、12:08分でカテ1~3まで完売、いま12:20分ですが、アウェイ側カテ4はまだ残部あるみたいですね。去年最後のガーナ戦よりは売れ行き好調かしら。


とにかくあーーーーよかった。。。


晴れて3月24日(土)、横浜国際総合競技場(日産スタジアム)に応援に行ってきま~す!

|

« XEROXスーパーカップ | トップページ | ■パイレーツ・オブ・カリビアン »

コメント

お互いにチケットゲットですね♪
当日、楽しみましょう!
晴れることを祈って^^

tomorinさんはe+ですか?
e+はチケットが格好いいですよね!
ぴあのチケットは殺風景でちょっと寂しいです。

投稿: izumi | 2007年2月25日 (日) 20時25分

こんばんはです。
おめでとうございます^^;;!
とりあえず僕はTV観戦ですけど、テロ朝なんで・・・。突っ込みいれながら見る事でしょう、角ちゃんに(笑)。

投稿: hbk_boshoot | 2007年2月25日 (日) 20時43分

>izumiさん、
izumiさんの取り方はプロフェッショナルですね~!^^
私は一応ダブルで画面を開いてることが多いんですが、たいていeプラスの方が先に繋がってゲットできるんですよね。今回は以前より混まないと思ってeプラス一本でいきました。
地理的な問題もあるのかなって気がしています。都内からだとどちらも変わらないかもしれないけど、神奈川からだと各社のサーバーに遠いからか、全体量が多いぴあには、もう全然繋がりそうもないって感じすることが多いんですよ~。郊外って回線が不利かも…なんて、気のせいかもしれないけど。

とりあえず行けることになって、お互いよかったですねー!o(^-^)o

投稿: tomorin | 2007年2月25日 (日) 23時17分

>hbk_boshootさん、
コメントありがとうございます!
そうなんですか、この試合テレ朝の中継だったんですね~~。私もテレ朝の解説、っていうか騒音、1番キライです~。
生試合見に行くと細かい審判の判定とかよくわからないことがあるから普段は一応録画予約もしておくんですが、なんかいやだな~聞きたくないな~。NHKの衛星でもやってくれてたら嬉しいんですけど…。^^;

投稿: tomorin | 2007年2月25日 (日) 23時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/14040607

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ペルー戦のチケットゲット!:

» 本日発売!ペルー戦チケットの状況 [hime-blueサッカー日本代表観戦メモ]
今日は、3/24のキリン、日本代表vsペルー代表のチケット一般発売日でしたね! 今回は、みなさま無事チケットをゲットできたかな? 私はファミマ先行〜今日の一般発売まで、結構悩みました。 ■ファミマは恐い ファミマの先行(カテ1)が当たっていたんですが、席が恐くて発券できなくて(笑) いつも思うけど、ファミマ先行で良い席ゲットできた方って、運が良いんですよ! 私は「2階の後方」ってのを2度引きました。 自由席以外は”賭”かもよ? ■ペルー戦の人気予想 先行を捨てて、一般発... [続きを読む]

受信: 2007年2月25日 (日) 20時19分

» 3/24(土)のペルー戦 勝者は!?【3択】 [かつを@eBet]
3月24日(土)19:30開始予定の日本 VS ペルーの対戦の勝者はどっち?? 神奈川県・横浜国際総合競技場(日産スタジアム)で行われるこの試合。 今回の対戦相手国ペルーはFIFAランキング67位で、日本は41位です。(2月23日時点でのランキング) 格下の相手との対戦です。 選手たちにも、もうオシム流サッカーが浸透してきたのではないでしょうか。 それに今回は、中村俊介・高原などの海外組の召集も噂されています。 オシムジャパンの今年初戦となるこの試合で、 日本代表は... [続きを読む]

受信: 2007年3月 4日 (日) 13時25分

« XEROXスーパーカップ | トップページ | ■パイレーツ・オブ・カリビアン »