« 自転車ってひそかなブーム? | トップページ | XEROXスーパーカップ »

2007年2月21日 (水)

CLセルティック×ACミラン、のはずが…。

今日の朝4時30分(日本時間)から欧州チャンピオンズリーグが再開、俊輔のいるセルティック対ACミラン、レアル・マドリー対バイエルン・ミュンヘン、PSV対アースナル、リール対マンチェスター・ユナイテッドなどの試合が一斉に行われましたね~。

…ふだん5時半起床の私は、無理せず後半から出勤の仕度しながら見よう~、と思ってたんですが、、、。

なんだか具合がこの間から悪いと思ったら、数年ぶり二回目の急性胃炎になってたみたい。。あれぇ?なんで今??って感じもするのに。。。

胃が痛くて夜中に目が醒めたり、胃炎の市販薬(ガスター10です。。)を2倍の20mgにして飲んでも気休め程度にしか効かず。。朝、やっぱりこれは普通じゃないかも。と自覚したら試合見てる場合ぢゃなくなってしまいましたー。(;_;)

まっ、しょうがないですよね。こういう時は。でも、めざましテレビでダイジェストは見ましたよ。俊輔今回はFK決められなかったんですねー。試合全体も評判よくない出来だったみたいだし。うーん残念。個人的にはアースナルが負けてたのもがっかりです。

逆にレアルは3−2の勝利にラウールが二発決めて貢献したというので、会社にいるラウール命の派遣のKちゃんに明日会ってお祝い言わなきゃ…♪

今夜、というか明日早朝がみんなの期待の中心・バルセロナ戦!ちょっと出足くじかれたけど、CL、まだまだ続きます♪

|

« 自転車ってひそかなブーム? | トップページ | XEROXスーパーカップ »

コメント

だ、大丈夫ですか?
急性胃炎ってすごく痛いのでは?
活動的なのですっかり忘れてしまうけど、度々体調崩していますよね・・・
無理せず、養生してくださいね。

そういえば、ペルー戦のファミマはどうでした?
私は当たったけど、まだ発券してません~
どんな席かちょっと不安で。

投稿: izumi | 2007年2月21日 (水) 22時35分

す、すみません余計なご心配おかけして。。事実なのでやむなくというか、あまり考えずつい書いてしまったのですが、やっぱりそうですよね。読んで戴く方にご心配かけたりするだけかなとも迷ってはいました。スミマセン。m(__)m10日元気で観戦できるよう早く治します!

あとわたし、実は全然活動的って感じじゃなくてインドア派なんですょ~。昔は深夜残業が多かった習性で、いまだに土日はよく家でゴロゴロしてます~~f^_^;

ところでファミマだけど、来てません!!( ̄□ ̄;)!!ドン!
izumiさん当選されたんですね!うらやましい~~!すごい~~!!でも、そうか、席が選べないんですね。嬉しいのにビミョーですね。私はこうなったら25日のe+に賭けます!

投稿: tomorin | 2007年2月22日 (木) 01時08分

こんばんは。
急性胃炎!?大丈夫ですか??
僕は能天気なせいか胃が痛くなった事がありません(笑)
ストマック頑張れ!!

バルサ負けちゃいましたぁ。。。がっかり。
2日連続4時半起きはなかなかいいものです(笑)
でも、次のバルサの試合日は休み取りましたよ。

投稿: キング | 2007年2月23日 (金) 23時56分

キングさん、
お休み取られましたか、ついに!!

私今回は胃のお陰でバルサもU-22も全然見れてなくて残念です~。ダイジェストは見たけど。バルサ、ホームの2失点は痛いですねー。でもその分、次回はすごい見応えのある試合が見れそうな気が!!
私はふだんリーガを見れなくて、やや弱いのですが、その分CLでの試合楽しみです!

投稿: tomorin | 2007年2月24日 (土) 01時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13999126

この記事へのトラックバック一覧です: CLセルティック×ACミラン、のはずが…。:

« 自転車ってひそかなブーム? | トップページ | XEROXスーパーカップ »