« バレンタインデー後日談 | トップページ | Supersize me »

2007年2月17日 (土)

日本代表ペルー戦と横浜ダービー

Nakazawa_200702_1 今年初の日本代表戦、対ペルー戦の詳細とチケット発売日が今週発表になりましたね。

マリノスの中澤祐二も代表復帰を決意し無事15日からの合宿にも参加したということで、ペルー戦、ぜったい行かなきゃ!という気持ちがぐんぐん高まってきました。やっぱり長年代表で頑張ってきた彼なんかが復帰すると、オシムでの代表初徴集が多かった日本代表が、ぐーんと本格モードにグレードアップした感じがしますね!

前売り発売日は2月25日(日)12時から。ただしファミリーマート会員登録をしているともういまから先行抽選に申し込めるということなので、さっそく抽選申し込みをしておきました。21日までにはずれか当たりか連絡くれるみたい。だめなら25日の一般発売に再チャレンジということで。カテゴリー1をとりあえず申し込んでおきました。カテ2でもいいかなと思ったんだけど、よくみたらカテ2は座席割り当てがすごーく少ないので、カテ1の方が枚数多いみたいだったから。。。ま、見れればどこでもいいんです。こうなったら。

そして、中澤が代表復帰!のニュースを聞いてから突然マリノス愛の蘇ったわたし。横浜ダービーではホーム側の席を取ってもらってしまったし、カズと久保、奥選手もいる横浜FC(いっしょに見に行くKKちゃんは奥の大ファン)。こっちを応援してしまいそうな勢いだったのですが、もう心はやっぱりマリノスに戻りました。がんばれ中澤!!

その横浜ダービー、今日が一般前売り開始日だったのですが、「チケットぴあ」見ても「eプラス」を見ても、初日にして完売・・・。すごい人気だったんですね。やっぱり買ってもらっておいて良かったぁ~。こちらは試合が3月10日(日)。ペルー戦は、買えたら3月24日(土)。3月は楽しみな試合がいっぱい!あ、Jリーグの新年度がスタートするんだから当然ですね。また楽しい季節がやってきそう・・・。

|

« バレンタインデー後日談 | トップページ | Supersize me »

コメント

 tomorin様、おはようございます。
私も中澤の思わぬ復帰に、今まで「もの足りなさ」を感じていたのが「嘘」のように興味が出てきました。
 チケットは多分良い席がなければ、テレビ観戦で応援する予定です。楽しみですねぇ。
 あ、ファミマ行ってこようかしら・・

投稿: らぷぽ | 2007年2月17日 (土) 09時08分

ペルー戦も横浜ダービーも楽しみですね!
私も中澤復帰で、急にグレードアップですね♪
浜ダービーチケも無事ゲットしました!
でも、やっぱり売り切れたな~
次はペルー戦のチケット戦ですね!お互いがんばりましょ~

投稿: izumi | 2007年2月17日 (土) 15時41分

こんばんは!
コメントありがとうございました!
ただいま長期出張中でレス遅くてすみません。
うちは埼玉なので横浜ナイターは帰りがきついですがチケット取ろうと思っています。

それほど中澤復帰はうれしいニュースでした。
横浜ダービーといい国内サッカーも熱いですね!
またおじゃまします!

投稿: JOO | 2007年2月17日 (土) 18時10分

らぷぽさま、ありがとうございます。
やっぱり中澤代表復帰のニュースは威力バツグンでしたよね!ペルー戦、とりあえずその前のいまの合宿のニュースが楽しみで。トゥーリオとの最強DFラインを早く見てみたい・・。これからもよろしくお願いいたします!

投稿: tomorin | 2007年2月17日 (土) 18時21分

>izumiさん、
ハマダービーのチケット無事ゲットできてよかったですね~~。あとはペルー戦ゲット。ほんとです。久しぶりに30分完売したら・・・中澤効果で・・・なんて心配しちゃったりして。ファミマ抽選外れたら25日、がんばりますっ!お互い絶対取りましょうね!!

投稿: tomorin | 2007年2月17日 (土) 18時24分

>JOOさん、
いいえ、家でダラダラしている私より素早いレスでした(汗)。ありがとうございます。m(__)m
JOOさんのブログ、なんだか爆笑してしまうんです~。出張がんばって下さいませ。
埼玉と神奈川は地図上はそう遠くないようで関東平野横断って感じ、けっこう堪えますよね!私も埼スタのナイターだとその日のうちには帰って来れず、かなり迷います。。でも今年は関東での代表の試合多くないみたいなので、ぜひ神奈川までおいでください~!

投稿: tomorin | 2007年2月17日 (土) 18時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13937155

この記事へのトラックバック一覧です: 日本代表ペルー戦と横浜ダービー:

« バレンタインデー後日談 | トップページ | Supersize me »