« バス・ボム使ってみたいです | トップページ | CLセルティック×ACミラン、のはずが…。 »

2007年2月18日 (日)

自転車ってひそかなブーム?

Number_672_3 雑誌「Number」の最新号(672)は、俊輔の表紙のUEFA CHAMPIONS LEAGUE特集。 コンビニやキオスクで買いそびれたので、出かけた帰りに今日やっとゲットしました♪

ついでに、その後入ったカフェで食べた熱々のワッフルのメープルシロップとアイスクリームがけがこれ。

Photo_22 よくコンビニで売ってるワッフルと違ってお店で焼いたばっかりなので、あれほど生地が密ではなくもうすこしサクサク感があって、別に普通なんだけど久しぶりに食べると美味しいー!

ところで、そのNumberを買いに行った本屋さんでは、通路に面した目立つ位置に、自転車の本や雑誌を平積みにしてコーナーを作っていて、びっくり。自転車ってちょっとしたブームだったの??

Photo_23 このブログ、去年からアクセス解析が見れるようになったんですが、名前が名前だけに、たいていいつも圧倒的に多い検索ワードは自転車がらみ。しかも結構具体的に調べたいまじめな検索に引っかかってしまっているようで、「す、すみません・・・そのうち名前変えますから」って、いつも見るたびに思ってしまいます。これを始めた時はたしかにマイブームだったんですが、冬は寒くて全然乗ってないくらいだし。(>_<)

でもこんな雑誌みると、たしかに気持ち良さそうですね。(適当な性格のわたし・・・)一緒に乗り始めたMipaさまとも天気がよくなったらツーリングしようと言っているのですが、いつも言ってるだけで終わっている・・・・。春になったら、緑道とかかなり大きな森などが市街地を少し離れたあたりに広がっているので、今年こそ、トライしてみたいです♪

|

« バス・ボム使ってみたいです | トップページ | CLセルティック×ACミラン、のはずが…。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/152297/13965401

この記事へのトラックバック一覧です: 自転車ってひそかなブーム?:

» 折りたたみ自転車を買いました [横浜発 折りたたみ自転車街歩き]
散策が趣味で電車を使いながら、横浜・鎌倉・東京など近隣をほうぼう歩いています。そんな折、手軽な自転車があればチョイノリ気分でもっと楽しいだろうなあと思っていました。購入の条件はこんなところでしょうか。 #63900;電車に持ち込みたいので折りたたみ自転車 ..... [続きを読む]

受信: 2007年3月 3日 (土) 19時07分

« バス・ボム使ってみたいです | トップページ | CLセルティック×ACミラン、のはずが…。 »